ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月23日

20日から3日間

20日から3日間

20日、シーバスオープン

20日から3日間

終了後インタビューを受ける塾長

20日から3日間

むせる塾長

20日から3日間

プラで違う魚釣る塾長




20日から3日間

毎度ミラクルでお騒がせな弐号氏は

超希少天然オオクワ♀をゲットしてきてます・・

さらにこの♀ランカーやし!


やっぱりなんか持ってます、このお方・・

毎回何かやらかして驚かされてます(笑)



20日から3日間

これがヒラタですね塾長!(笑)



僕はシーバスオープン終了後は島根へ

20日から3日間



当日の情報ではワカナがショアラインから姿を消し当たれば高確率でヒラ・・

・・なんじゃないか・・と期待してました

が・・・毎度の事で当りナシ・・・


早々に見切ったリーダーがタックルを持ち替え根と格闘


動く根と格闘の末・・・

20日から3日間



釣人には毒のあるサイズを根ごと抜き上げる・・

次回は僕も鉛付きピンクのビラビラを持ち込もうと心に決めた日でした


そろそろ心折れかけたその時

フォールでガツン!

僕のミュートス10HHがええ感じで曲がる!

が・・・残念。

20日から3日間



最近姿を消してたはずのワカナ登場・・


しかも腹にスレ掛かりでワカナバイブになって万事休す

次の日は早朝暗いうちから藪コギで磯へ

磯と言えばBOさんとです、今回は助っ人も参戦しましたが

この日も本命には出会えずで終了となった。





このブログの人気記事
早起き
早起き

あの魚
あの魚

餌見つけた。
餌見つけた。

今日のドブ川
今日のドブ川

バラクーダ
バラクーダ

同じカテゴリー(青物)の記事画像
磯
旨いやつ釣れた
ほんまに暑い日
曇り
本当は
日帰り離島
同じカテゴリー(青物)の記事
  (2020-10-28 12:30)
 旨いやつ釣れた (2020-10-21 18:42)
 ほんまに暑い日 (2020-08-11 17:19)
 曇り (2020-08-04 19:13)
 本当は (2020-07-21 11:46)
 日帰り離島 (2020-06-23 13:34)

この記事へのコメント
動く根はド迫力ですね♪
僕は地元に行っても西行ってもヤズにすら遊んでもらえません…(泣)
Posted by 次男坊 at 2010年06月23日 17:44
20日はお疲れ様でした!
釣りなのにプラケースが写ってる^^
動く根はウマそうですね♪
Posted by beetamaniabeetamania at 2010年06月23日 23:00
俺もそんな大根、掛けたいわ
Posted by アウトローキム at 2010年06月24日 15:25
次男坊さん
うらやましかったです、はい。ええのん釣りたいね~


虎ちゃん
お疲れ様でした、磯もなかなか楽しいよ~


キムさん
巨根ですわ~
Posted by スコラ at 2010年06月25日 06:33
見つけた時はゴキブリ
獲った時はヒラタ♀
だと思ってました(笑)
Posted by 弐号 at 2010年06月26日 09:27
僕のお腹、なんか画像細工したやろ!(絶対おかしい!)

弐号さんから頂いたオオクワメスで、オオクワ大量生産なのじゃ!
Posted by 塾長 at 2010年06月27日 09:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
20日から3日間
    コメント(6)