ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月09日

磯で誕生日

磯で誕生日

今日は誕生日♪

独りでの誕生日会ですが・・・

磯で誕生日

まあプレゼントさえありゃいいんです!

ポッパーとジグを引き倒すんです!

磯で誕生日



結果・・プレゼント無し・・・


ちょっと期待した誕生日ミラクルなんて無くいつもどおりの感じで終了

33歳も一発狙いで頑張っていきます。



このブログの人気記事
早起き
早起き

あの魚
あの魚

餌見つけた。
餌見つけた。

今日のドブ川
今日のドブ川

バラクーダ
バラクーダ

同じカテゴリー(青物)の記事画像
磯
旨いやつ釣れた
ほんまに暑い日
曇り
本当は
日帰り離島
同じカテゴリー(青物)の記事
  (2020-10-28 12:30)
 旨いやつ釣れた (2020-10-21 18:42)
 ほんまに暑い日 (2020-08-11 17:19)
 曇り (2020-08-04 19:13)
 本当は (2020-07-21 11:46)
 日帰り離島 (2020-06-23 13:34)

この記事へのコメント
ええですやん!
この都会には無い空気と景色が一番のプレゼントですやん!
(グスン、ちょっと悲しい…)


あ、お誕生日おめでとうございます
Posted by ヌッシー at 2010年08月10日 01:22
また一つオッサンになる・・・夏
Posted by 壱号 at 2010年08月10日 10:57
社長さ~ん

まだ 33歳ですか 若いな!!

チン毛が生えて20年経てば立派な私のような大人になれるのですよ

頑張ってください!!
Posted by カイザー at 2010年08月10日 11:49
スコラさんは毎回、島根県の浜田市に行かれてるようですが、何をしに行かれてるのですか?
Posted by BO at 2010年08月10日 21:34
ヌッシーさん

ええ感じです

が・・さみしいです・・

淋しく癒されました


壱号さん

何も釣れなくて・・・夏

師匠
後10年すれば剥けるのかな・・
もっと成長して欲しいです、ええアイテム紹介願います

BOさん
見りゃわかるっしょ!
磯で誕生日会しにいったんよ~

魚?釣ったら血出てかわいそう(泣)
Posted by スコラ at 2010年08月12日 10:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
磯で誕生日
    コメント(5)