ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年07月09日

狙うはデカアオリ

  夏祭り、トラブルもなく無事に終えました・・・

と、なると気持ちはもちろん釣りモード!

うまい具合に台風もそれ、今日から大潮!しかも明後日は大潮満月!!

釣りに行けなかった事といい潮周りにおのずと期待は高まるばかりです!

  『狙うはデカアオリ』  

とはいうものの狙って釣る訳でもなく釣れるまで粘りまくるぞ~! 

という意気込みです

なんか顧問が秘密兵器を用意しているみたいです、、、期待してますよ~!  




このブログの人気記事
早起き
早起き

あの魚
あの魚

餌見つけた。
餌見つけた。

今日のドブ川
今日のドブ川

バラクーダ
バラクーダ

同じカテゴリー(ライトゲーム)の記事画像
ヘラ
曇り
近所で②
近所で①
ナマズ釣り
野池
同じカテゴリー(ライトゲーム)の記事
 ヘラ (2020-09-08 19:19)
 曇り (2020-08-04 19:13)
 近所で② (2020-07-27 03:11)
 近所で① (2020-07-26 18:49)
 ナマズ釣り (2020-05-28 20:55)
 野池 (2020-05-20 08:12)

この記事へのコメント
初めまして!爆釣会では名誉顧問!地元では『若長老』と呼ばれてます!なぜ名誉顧問かと言われると・・・ブルーギル釣りをこのブログ作った人に教えたから!!(☆。☆)海釣りは小学生以来・・このブログ作った人に誘われ始めましたが☆初シーバス初ゲット!!やはり勘は鈍ってなかった!!おっとこの文ね意味がわからぬ方は『爆釣会ブログ』をチェックしてください!(☆。☆)
Posted by 私が名誉顧問です★ at 2006年07月10日 09:37
いつものように車内で盛り上がりながら(祭りの反省)意気揚揚と淡路に到着!名誉顧問いきなり☆秘密兵器投入!?ていきなりは使いません(*_*)普通サイズのエギを使ってしばらく投げ続けると『プチ』(^.^)b ふ(笑)予想通り飛んでいったか!!小休憩を挟んで万を持して秘密兵器投入!!投げたと同時にリール落下( ̄□ ̄;)!なぜ・・・?奇跡的にリールを救出!!あれ??エギがない???秘密兵器はわずか2投で潮目に呑まれていきました!(T_T)しかし・・・ここで終わらないのが名誉顧問です・・・
Posted by さて本題の今日の釣果☆ at 2006年07月10日 09:52
このブログ作った人(これから弟子とかきます!覚えててね)(^_-)      弟子にダメ出しされながらも☆第二の秘密兵器投入☆これが風に乗り飛びまくり!!弟子もびっくり!!ここで、余裕の休憩!! 第3の秘密兵器投入しようかと考えていたら背後から『乗った〜』と弟子の声!何??て(・_・|後ろを見ると( ̄□ ̄;)!!てめえその場所はさっきまで俺が投げてた場所!!ふ(笑)まあいいと、余裕で隣で投げ出すと再び『乗った〜』!!ふざけるな!バカ野郎!!無理矢理場所交替!!さて上げるど〜!と投げること数回☆会心の飛び☆『この一投にすべてをかける』と、慎重にシャクリを入れていると『ガツガツ』来た〜!!!・・・横から漁船が急旋回(T_T)よける暇もなく漁船のスクリューに巻き込まれていきました(T_T)    てなわけで、顧問の釣果は(リールと漁船のスクリュー)に終わりました(T_T)
Posted by さらなる物語!! at 2006年07月10日 10:07
はい!こんにちは~\(  ̄▽ ̄)/
師匠も顧問も昨日はお疲れ様でした<(_ _)>

しかし師匠は確実に釣果を出してるよねぇ・・・
う・ら・や・ま・し・ぃ(   ───┬___───┬)ジロッ

次回こそはぜひ参加したいところですが・・・
お仕事の雲行きが・・・((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○))ぶーっ

まあ行けなかった時は釣れたイカを一匹譲ってくれるだけで
いいさかいに♪

さあ!
ボラ大使もそろそろイカ大使目指して動き出すかぁ!!
( ̄Д ̄)ノ オウッ
明日は免許停止最終日だぁーーー!!!
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

がんばるぞぉ~!!
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡
Posted by ボラ大使>゜)))彡 at 2006年07月10日 18:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
狙うはデカアオリ
    コメント(4)