ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月06日

悩む

悩む




ええとこ入ってると思うんだけど・・・・

悩む



ボガ15lbを振り切る計測不能な鯉

流芯でこんなん掛けたらえらい目にあいます・・・


悩む



どうやらこいつとも縁があるみたい


悩む


この子はお友達♪


今日は茶色の大型が揃いました・・・


悩む



両目が無い・・

ナマズがよく釣れる理由を体感できました


ええとこ入ってると思うんだけど・・・


悩んでますが楽しんでます。




このブログの人気記事
早起き
早起き

あの魚
あの魚

餌見つけた。
餌見つけた。

今日のドブ川
今日のドブ川

バラクーダ
バラクーダ

同じカテゴリー()の記事画像
おじさんしかわからん話
飲酒
Clover76B
日帰り離島
新年明けましておめでとうございます
大晦日は
同じカテゴリー()の記事
 おじさんしかわからん話 (2020-10-13 22:14)
 飲酒 (2020-10-05 21:49)
 Clover76B (2020-09-10 10:12)
 日帰り離島 (2020-06-23 13:34)
 新年明けましておめでとうございます (2020-01-01 18:13)
 大晦日は (2019-12-31 09:22)

Posted by スコラ at 09:35│Comments(12)
この記事へのコメント
何でも釣れりゃオッケーィ!
最近は深く考えずに楽しむことにしています(笑)
Posted by ヌッシー at 2010年10月06日 19:12
ルアーのカラー悪い!
ルアーがちっさい!
フックがちっさい!ロッドが軟弱!
リールがちっさい!
Posted by BO at 2010年10月06日 20:53
髭魚制覇っすね(笑)
ところで鯉も旨いんっすか!?
Posted by 弐号 at 2010年10月06日 21:02
ヌッシーさん
ガンガン瀬で掛けてテトラにすれたりなんかして超スリリングでした!

BOさん
何釣り?(笑)
来年は宮古いこうぜ~、てかシーバスチームのリーダーなのにシーバス釣ってないやんけー

弐号さん
フライは食えますよ!
今度のBBQの時釣れたらやりますか(笑)
Posted by スコラスコラ at 2010年10月06日 21:47
森のクマさんのお話がもっと聞きたい!
Posted by 塾長 at 2010年10月06日 23:26
クマさんも魚達も活性上がってきてるみたいですね^^
Posted by beetamaniabeetamania at 2010年10月07日 00:30
目のないの恐すぎ(汗
Posted by ksaku at 2010年10月09日 19:01
LOVEの目も心なしか逝ってるし・・・
Posted by 塾長 at 2010年10月10日 05:28
かつてのガッツイタイブルー伝説がよみがえる・・・。
Posted by 壱号壱号 at 2010年10月10日 19:15
完全にバキュームフェラな口ですね。鯉。
Posted by PNKCPNKC at 2010年10月13日 00:00
↑気持ち良さそうですね。
Posted by カイザー at 2010年10月16日 16:30
塾長
今年はしんどいですね・・・

虎ちゃん
来年はどうなるんやろか・・・

サクさん
のっぺらぼう・・妖怪みたい

塾長
スコラも逝きそうです

壱号さん
イタイのんは健在、昔となんら変わりなし(笑)

ぴょんちゃん
運転ありがとう、看護婦ネタ最高!

師匠
実はこいつ・・八重歯あります(笑)
Posted by スコラ at 2010年10月19日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悩む
    コメント(12)