ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年07月17日

雨の日

昨日の夜は青年団の寄り合いと潮も悪く天気もも傾いて来るとあったのでエギングはあきらめ早寝です

朝起きて外を見渡せばいい感じの雨が、、地元大池も増水してだろうなぁ


と、早速爆釣メールをします!真っ先にノリノリの顧問から返信アリ

『大池で勝負や!』

… 5分後『やっぱり降りすぎやろ〜』
…10分後『勘弁して。。』
…15分後『わかった!行くがな〜』

私の気力が勝り雨降り釣行決定〜!




このブログの人気記事
早起き
早起き

あの魚
あの魚

餌見つけた。
餌見つけた。

今日のドブ川
今日のドブ川

バラクーダ
バラクーダ

同じカテゴリー(ライトゲーム)の記事画像
ヘラ
曇り
近所で②
近所で①
ナマズ釣り
野池
同じカテゴリー(ライトゲーム)の記事
 ヘラ (2020-09-08 19:19)
 曇り (2020-08-04 19:13)
 近所で② (2020-07-27 03:11)
 近所で① (2020-07-26 18:49)
 ナマズ釣り (2020-05-28 20:55)
 野池 (2020-05-20 08:12)

この記事へのコメント
このブログを御覧の皆さん、顧問こと私のことを、 『仕事してないんじゃないの?』て思ってる方もいるでしょう!!私はちゃんと職持ってますよ!それも、『店長』という肩書きです!!しかし・・・地元では『ニート』と呼ばれてますなぜだ???( ̄□ ̄;)!! たぶん誘われると断れないこの性格が原因でしょう。てなわけで、豪雨の中バス釣りに(16年ぶり)・・・池に着き、さあやろうと思った時弟子が『顧問そっちじゃないで〜』て後ろを向くと弟子が流し込みの所にいます!・・・てか流し込みゆうよりただのドブ川やがな(>_<)いきなり試練の時です!!
Posted by 顧問の説明 at 2006年07月17日 17:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨の日
    コメント(1)