ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月15日

下見と現状確認

下見と現状確認



僕はかなり下見を重視します

地形や抜け道は明るいうちに確保

当然通すラインも組み立てて挑む訳ですが




今期はこういった事情で自分の好きなようにできません

下見と現状確認



嫌なら行かなきゃいいだけです

でもこの釣りをこの時期に楽しみたい


魚に対して常にアツい思いはあります

頭カンカンに熱くなってる訳ではありません

利口な大人になれないだけです(笑)




下見と現状確認



危険はあります、どうなるかは解かりませんが

出会っても多分命は奪われません


僕は獣より足場の高いサラシ広がる巨大テトラの方が数倍怖いと思ってます


何かあって迷惑かけたらすみません・・

でもそれは迷惑かけてから考えます

下見と現状確認



今も公開されてる情報は参考にはしてますがあてにはしてません


本日、前から怪しく感じてた木を数本全て自分の目で確認した結果


・・

下見と現状確認



的中率100%




下見と現状確認



新技炸裂!



淡路の変態さんは獣より嫁の電話に魂抜かれてました





Guard Alaska(ガードアラスカ) ベアースプレー 20% ウルトラホットペッパースプレー【専用ホルスターセット】
Guard Alaska(ガードアラスカ) ベアースプレー 20% ウルトラホットペッパースプレー【専用ホルスターセット】

出会い頭じゃまず使えません、先にこっちがみつけたとしても霧状液なんで微風向かい風でも吹き付ければ自爆、自分の目が開かなくなりその場から離れられません・・



IC.CUT(アイシーカット) HIRO original ハンター
IC.CUT(アイシーカット) HIRO original ハンター

有効手段はやっぱりこれしかありません






スター 熊よけ鈴 熊に金棒
スター 熊よけ鈴 熊に金棒

高音です、水に濡れてもええ音でます


このブログの人気記事
早起き
早起き

あの魚
あの魚

餌見つけた。
餌見つけた。

今日のドブ川
今日のドブ川

バラクーダ
バラクーダ

同じカテゴリー()の記事画像
おじさんしかわからん話
飲酒
Clover76B
日帰り離島
新年明けましておめでとうございます
大晦日は
同じカテゴリー()の記事
 おじさんしかわからん話 (2020-10-13 22:14)
 飲酒 (2020-10-05 21:49)
 Clover76B (2020-09-10 10:12)
 日帰り離島 (2020-06-23 13:34)
 新年明けましておめでとうございます (2020-01-01 18:13)
 大晦日は (2019-12-31 09:22)

Posted by スコラ at 23:17│Comments(0)雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
下見と現状確認
    コメント(0)