ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年07月28日

シーバスコンテスト結果



潮止まりで流れ、風、もない静か〜な感じのスタート

ボラミサイルが飛びまくり水面下約30センチにはボラの群れ…スレます。

そんな中で「乗った!」と顧問!割と良く引きドラグからラインがジリジリ出て顧問もなかなかのやり取り!

メンバーが駆け寄ります…あれ?シーバス?もしかして、、、ボラ様

気を取り直し再開
が、当りナシ

みんな今日はあかんな〜と思ってる矢先一人離れた所でキャストしてた新メンバーのY君が「釣れた〜」

みんなまたまた駆け寄りボラ?シーバス?と水面を凝視!エラ洗い!シーバス!!!

タモがない!? と思った時、名誉顧問が御老体にムチを打ち「こらー若い衆!わしをつかうなぁ〜」

57センチ!

刺激され無言キャスト開始

しかしチ〜ン。終了

結果Y君優勝!!

賞金が送られました♪d(⌒〇⌒)b♪




このブログの人気記事
早起き
早起き

あの魚
あの魚

餌見つけた。
餌見つけた。

今日のドブ川
今日のドブ川

バラクーダ
バラクーダ

同じカテゴリー()の記事画像
おじさんしかわからん話
飲酒
Clover76B
日帰り離島
新年明けましておめでとうございます
大晦日は
同じカテゴリー()の記事
 おじさんしかわからん話 (2020-10-13 22:14)
 飲酒 (2020-10-05 21:49)
 Clover76B (2020-09-10 10:12)
 日帰り離島 (2020-06-23 13:34)
 新年明けましておめでとうございます (2020-01-01 18:13)
 大晦日は (2019-12-31 09:22)

Posted by スコラ at 17:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーバスコンテスト結果
    コメント(0)