ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月18日

雪、道路凍結

雪、道路凍結

最近は近場でまったりしてます


例年ならこの時期チヌ野郎ですが最近雪が激しく日本海方面の高速は夜中になれば道路凍結



今日は塾長とスレきった鱒のスイッチを入れる釣り


管釣りと言えども昼以降は朝からルアー見まくってる鱒を釣るには工夫せなあきません

釣れすぎてもしょうもない、釣れなくてもしょうもない


スレてる鱒を追わせサイトで釣る

これが楽しい所です


雪、道路凍結


結局夢中になり日が落ちるまで遊びました



このブログの人気記事
早起き
早起き

あの魚
あの魚

餌見つけた。
餌見つけた。

今日のドブ川
今日のドブ川

バラクーダ
バラクーダ

同じカテゴリー(Trout)の記事画像
久々に
半休
連敗中
増水からの晴れ
よし。
一日中歩くから
同じカテゴリー(Trout)の記事
 久々に (2020-03-03 19:57)
 半休 (2019-07-17 10:20)
 連敗中 (2019-03-19 11:20)
 増水からの晴れ (2019-03-06 03:41)
 よし。 (2019-02-06 09:57)
 一日中歩くから (2019-02-05 15:06)

この記事へのコメント
ドリフトしながらこっちに来てくださいよ~(笑)
Posted by いまち at 2011年01月18日 18:17
お久しぶりです。
トラウトいいですね~
僕は今年からサクラやろうか迷ってます。
九頭竜まで行けないので千代川になると思いますが(笑
Posted by blume at 2011年01月20日 18:12
いまちさん
愛車のオートマ軽をイニシャルDみたいに滑らして行きます(笑)
Posted by スコラ at 2011年01月20日 20:05
blumeさん
時間の許す限りぼちぼち楽しみながらやりましょ
Posted by スコラ at 2011年01月22日 10:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪、道路凍結
    コメント(4)