2006年08月02日

淡路島釣行 結果

行ってきました。今回は東側です

まずはメバリング…常夜灯付近の水面を良く見るとまずジグでは釣れない位のちびっ子メバルの群れがいます

当たりはあるのに乗らない、、かなりストレスたまる

釣ってはリリースの繰り返し。

そんな中にYG君ガシラ22センチを釣る

結局1時〜4時までで竿を曲げる大物には出会えずでした

朝マズメは淡路道の駅のベランダ付近でタコジグ投入するも中途半端に軽いテンヤは潮に流され餌師の邪魔になりそうなのですぐ終了

予定外のサバ狙いに変更

ギャロップ20gをボウズは嫌だという気持ちを込めひたすらキャスト、底取りの繰り返し

手が疲れた頃に出ました

サバです。。

今回はかなり疲れる釣行でした。

早起き

本当は
日帰り離島
同じカテゴリー(青物)の記事
  (2020-10-28 12:30)
 旨いやつ釣れた (2020-10-21 18:42)
 ほんまに暑い日 (2020-08-11 17:19)
 曇り (2020-08-04 19:13)
 本当は (2020-07-21 11:46)
 日帰り離島 (2020-06-23 13:34)

このブログをすっかり忘れてました(>_<)弟子とは、ぼちぼち行ってますが・・・ようは最近(熱い爆釣)がないのよね〜(T_T)   しかし久々にブログを見ると知らない人たちが・・・(☆。☆)どうも初めまして(^-^)『引きの強さ』 でただ今爆釣会のトップに君臨する『名誉顧問』です!以後お見知りおきを☆しかし・・・弟子は昨日もしんどい内容やな〜。。 新しい会員がぽつぽつ増えてるのにダメな弟子や!!(T_T)もう一匹@もとい@ もう一人の弟子は何をしとるかわからんし(T_T)  一度『特訓』が必要やね(☆。☆)        潮目と湾内の法則をたたきこまねば( ̄□ ̄;)!!
Posted by 久々登場だ!!永久名誉顧問です。 at 2006年08月02日 18:26
道の駅まわりでは、潮流に揉まれたうまみたっぷりのタコが潜んでいそうで私も何度かチャレンジしようと思った事があります。しかし、無難な仮屋での釣行ばっかりです^^;

淡路島釣行 お疲れ様でした。
Posted by apeape2 at 2006年08月02日 21:15
今回は体力的に近場の岩屋になりましたが次回淡路遠征には仮屋でタコを「タコすっきゃねん」(改)で爆釣しますよ〜
ありがとうございましたm(_)m
Posted by iddelife at 2006年08月02日 23:14
サバΣ( ̄□ ̄;)
すげぇ〜サバが釣れるなんて…ε=┌( ・_・)┘
よっしゃ!おれもジグほり行くぞぉ(^o^)/
ハマチ上げに行くかぁ♪

しかし…サバ刺食べたい
…未食
(?`・ω・)
Posted by ボラ大使 at 2006年08月03日 12:24
(^.^)サバ!今度釣れたらおすそわけします(≧▽≦)ゞ

近場やしみんなで行こー!
Posted by 弟子 at 2006年08月03日 16:35