ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月26日

考えてた事

考えてた事


上流に管理釣り場・・・

てことは当然下流にも魚はいるはず

情報無し、魚を探す楽しさ満載

地図を見ながらずっと考えてた事を今日やってみた

東北の方では自然繁殖で野生化した大型虹鱒が多く居ると聞く

この川も下流に行けば川幅も水深も十分あり大型も身を潜めれる

ただ気になるのは餌が少ない事、ここは鮎も上れない陸封河川

でもそんな条件で管釣り出身ネイティブ風が近所で釣れてしまったら・・

妄想は膨らみます(笑)

考えてた事



とりあえず魚は二匹出ましたが違う、これじゃない

ただ管釣りの魚が回復した魚体


でも実際やってみて可能性は感じました



しかし川鵜が多い、こいつの大量発生が目立つ

今はバスより鵜の方が多いんちゃうかな





このブログの人気記事
早起き
早起き

あの魚
あの魚

餌見つけた。
餌見つけた。

今日のドブ川
今日のドブ川

バラクーダ
バラクーダ

同じカテゴリー(Trout)の記事画像
久々に
半休
連敗中
増水からの晴れ
よし。
一日中歩くから
同じカテゴリー(Trout)の記事
 久々に (2020-03-03 19:57)
 半休 (2019-07-17 10:20)
 連敗中 (2019-03-19 11:20)
 増水からの晴れ (2019-03-06 03:41)
 よし。 (2019-02-06 09:57)
 一日中歩くから (2019-02-05 15:06)

この記事へのコメント
ついに近所で野生化した魚を狙いだしたんですか?
Posted by PNKC at 2011年04月27日 08:06
虹鱒復活
Posted by 壱号 at 2011年04月28日 16:30
ぴょんちゃん
だんだん用事が増えて行動範囲狭くなってきたわ~近所で冒険やわ~今年はオオサンショウウオ探してみせるぜ!


壱号さん
虹鱒野郎ですわ~
Posted by スコラ at 2011年04月29日 12:50
オオサンショウウオ、食べるなら連絡下さい
Posted by アウトローキム at 2011年04月29日 13:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
考えてた事
    コメント(4)