ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年08月13日

13日(3時〜7時)淡路島



今回は色々と試したい事があり一人で淡路に渡るぞ!

と、思ってたんですがついこの間まで入院していたYG君が退院し

どうしてもシーバスを掛けたいと言う事で予定してたポイントを大きく変更し流れのない洲本川河口へ…

条件的には見込み薄でしたか今年の3月洲兵橋付近で私自身初めてホシスズキを捕った場所でもあるので妙な期待はしてしまいます

最初はとりあえずシードライブをキャスト

S字系の引き心地をちょこっと楽しみすでに満足かな、、って悪い癖が出る前に真面目にランガン

車からは見えない場所に所々小さな流れ込みもあり何回か通しましたが反応なし

雨が降ればいいと思います。

粘ってノーバイト

疲れました、。


写真は洲本川で三月に釣ったホシスズキ。

点々がちょっと見えにくいですが間違いないです




このブログの人気記事
早起き
早起き

あの魚
あの魚

餌見つけた。
餌見つけた。

今日のドブ川
今日のドブ川

バラクーダ
バラクーダ

同じカテゴリー()の記事画像
おじさんしかわからん話
飲酒
Clover76B
日帰り離島
新年明けましておめでとうございます
大晦日は
同じカテゴリー()の記事
 おじさんしかわからん話 (2020-10-13 22:14)
 飲酒 (2020-10-05 21:49)
 Clover76B (2020-09-10 10:12)
 日帰り離島 (2020-06-23 13:34)
 新年明けましておめでとうございます (2020-01-01 18:13)
 大晦日は (2019-12-31 09:22)

Posted by スコラ at 14:38│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんは^^ 

ホシスズキが釣れるんですか・・・! 知りませんでした・・^^;
洲本川でも、シーバスが釣れるというのは知っていますが実はシーバス狙いで行った事は有りません。また、時間を見ていってみます^^  

遠征お疲れ様でした。
Posted by apeape2 at 2006年08月13日 20:49
やはり・・・ノーバスやったか(>_<)個人的に携帯にメールしたが返事無いのでブログをチェック(>_<)やっぱりYGと行ったのか\(^O^) とりあえずYG君退院おめでとう(^ε^)-☆Chu!!  弟子は最近ほんまにあかんなぁ〜(T_T)/~師匠も悲しいよ(T_T)/~毎回のノーバス続き・・・少し『ナーバス』になってないかい・・・?( ̄□ ̄;)!!うまい!!  ・・・これが言いたくて書き込みしました( ̄〜 ̄)爆釣会(笑い部門担当) 名誉顧問より。
Posted by 顧問じゃ!! at 2006年08月14日 01:09
apeape2さん

私自身もびっくりでした(@_@)
産卵後で荒食いしてたのか釣れた時20センチ位のイナッコを吐き出しましたよ。。。引きも弱く体表もズルッとしてました、味はスズキと変わりは無かったです←(食べたんかい^^;)
Posted by iddelife at 2006年08月16日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
13日(3時〜7時)淡路島
    コメント(3)