ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月25日

櫻終盤



またやってしまった・・・・


朝、保育所に送迎してすぐ出発、昼着

6時から仕事の為3時間勝負

上から車で移動しながら下る

結構下った所でYさんと遭遇、お初でしたがとても好感のもてる方でした

そのYさん、ついさっき櫻掛けてラインブレイクしたということ

僕は少し下で一発当り、乗らず、残念・・

その後Yさんと雑談してるさなか、着水して数回トゥイッチでドスン!

バシッとあわすとルアーが飛んできた、同時に櫻がジャンプ

早合わせすぎ、フックが伸びてました。

まあこんなもんです、引きずっても仕方ない

それにしてもよくばらす僕、もっと上手くなりたい・・


今日はどこも賑やかでいい日だったようですね


残りわずか、次頑張ろう

6月からは近場で鱸、雨が降れば戻りやサツキを狙ってみよう

櫻終盤



気にならない濁り

綿毛が舞う中それなりにいい釣りできました

このいい感じを忘れてはいけない




このブログの人気記事
早起き
早起き

あの魚
あの魚

餌見つけた。
餌見つけた。

今日のドブ川
今日のドブ川

バラクーダ
バラクーダ

同じカテゴリー(Trout)の記事画像
久々に
半休
連敗中
増水からの晴れ
よし。
一日中歩くから
同じカテゴリー(Trout)の記事
 久々に (2020-03-03 19:57)
 半休 (2019-07-17 10:20)
 連敗中 (2019-03-19 11:20)
 増水からの晴れ (2019-03-06 03:41)
 よし。 (2019-02-06 09:57)
 一日中歩くから (2019-02-05 15:06)

この記事へのコメント
Y
初めまして、でしたが雰囲気とカスケットさんの刺繍でピン!ときました!
ビンゴ!でしたね!
いきなり、携帯電話で通話させてしまいまして失礼しました。


実は、その後、、、、
「今日はいける!」と
ゆうマズメをねらって、N氏とタカノリさんと三人で、
バラシポイントをジェットストリームアタック!
黒の三連星(古いですね)の
ごとくしつこくさぐりましたが、何も無し!でした。

おそらく、もう遡上したのでしょう!(^-^)
佐治ダム堰堤まで行って産卵してるのでは(^-^)!

スプリーモのロンズ9cm、フローティングアユカラーを咥えた
鱒を釣ったらお知らせ下さいね!
僕のですから!たぶん、、、。
Posted by Y at 2011年05月26日 20:17
Yさん
声掛けて頂きありがとうございました

僕が場を荒らしたからですかね(笑)
ロンズ9センチは発見次第お知らせします~(笑)

来年は是非とも一緒にやりましょう!
Posted by スコラ at 2011年05月27日 20:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
櫻終盤
    コメント(2)