ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月12日

月夜



弐号氏がプーさんと遭遇した2日後

プーさんポイントに淡路ぴょんちゃんと入る

なんでそんなとこ入ったん?

鈴に反応した、鈴で逃げたプーさん

人慣れしてないプーさん


大丈夫。


明るい夜、視界十分



地形変化で良くなってる、次に繋がりそうでした



移動1発目、魚信アリ

月夜



これで髭者ランキング1位独走!


その後はいまちさんと釣りの話やアホな話して終了


・・・のはずが飯食って目が冴える


深夜2時、ぴょんちゃんはおやすみ


単独で釣り再開

今年は去年より鹿、小動物が多い、糞だらけ

3時・・TKRで当たる、遠い

月夜



跳ねない鱸か、ちょっと茶色い

月夜



髭の生えた鱸を追加して終了







このブログの人気記事
早起き
早起き

あの魚
あの魚

餌見つけた。
餌見つけた。

今日のドブ川
今日のドブ川

バラクーダ
バラクーダ

同じカテゴリー()の記事画像
おじさんしかわからん話
飲酒
Clover76B
日帰り離島
新年明けましておめでとうございます
大晦日は
同じカテゴリー()の記事
 おじさんしかわからん話 (2020-10-13 22:14)
 飲酒 (2020-10-05 21:49)
 Clover76B (2020-09-10 10:12)
 日帰り離島 (2020-06-23 13:34)
 新年明けましておめでとうございます (2020-01-01 18:13)
 大晦日は (2019-12-31 09:22)

Posted by スコラ at 19:18│Comments(6)
この記事へのコメント
おつかれー。いまだ腰が痛いです。
またそっち行きますYO!
Posted by PNKC at 2011年09月13日 10:11
先日はお疲れ様でした。

あの後目が冴えたんですか(笑)
その茶色いシーバスは、なんも釣れてない時に掛かったら一瞬嬉しいですが、ランディングしたら無性にに虚しくなります(笑)

次回も頑張りましょ♪
Posted by いまち at 2011年09月13日 15:54
ヒゲがある…

それって新種のシーバスですか?笑
Posted by スギ at 2011年09月14日 07:41
ぴょんちゃん
今度は雨にあわせて休みとってYO!

いまちさん
毎度です、最近ナイロン使ってるから当たりすら?な時ありますわ
ある程度寄せるまで何かな~て感じ(笑)

スギちゃん
あいかわらず激しく釣りしてるね~
これは髭の生えたアカメですよ(笑
Posted by スコラスコラ at 2011年09月14日 14:47
先日はお疲れさまでした。お会いできなくて残念でした。

これからいいシーズンですね、獣に気をつけて下さいよ!
Posted by 釣りmonkey釣りmonkey at 2011年09月14日 15:02
釣りmonkeyさん

またやりましょうね、お互いきをつけましょう♪

毎年こいつのおかげで集中できませんね・・
Posted by スコラスコラ at 2011年09月14日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月夜
    コメント(6)