ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年09月03日

3日朝

昨日は私が頭痛と戦ってるなか顧問と大使が淡路にエギング…


頭痛とはいえ声がかからなかった事にムスっとしてる私


釣果はどうだったんでしょ?




このブログの人気記事
早起き
早起き

あの魚
あの魚

餌見つけた。
餌見つけた。

今日のドブ川
今日のドブ川

バラクーダ
バラクーダ

同じカテゴリー(ライトゲーム)の記事画像
ヘラ
曇り
近所で②
近所で①
ナマズ釣り
野池
同じカテゴリー(ライトゲーム)の記事
 ヘラ (2020-09-08 19:19)
 曇り (2020-08-04 19:13)
 近所で② (2020-07-27 03:11)
 近所で① (2020-07-26 18:49)
 ナマズ釣り (2020-05-28 20:55)
 野池 (2020-05-20 08:12)

この記事へのコメント
こんばんわ!昨日は・・・違う(>_<)まだ今日や(>_< 昨日の夜私の家に大使が参られました!『いらっしゃい!お・・・( ̄□ ̄;)!!』なにやら大使の格好が釣りっぼいな(>_<)でも時計を見ると深夜1時!まさかいかないやろうと思いつつ、我が家で近々ある地元のビッグイベント秋祭り(このためだけに生きてます!)の話をしていると、だんだん二人のテンションがあがっていく〜〜(☆。☆)気が付くと淡路岩屋にいました!(>_<)土曜だから人がいっぱいのなか、ヒット(^^)v まず一匹目!大使を見ると・・・二回連続でエギだけ飛んでいきました!!!( ̄□ ̄;)!!その後上がらない!時間が続き・・・ましたが、立て続けに3匹ゲット\(^O^)/大使は・・・ 『イカ釣りなんておもんない』(>_<)と切れてました!!大使運転ありがとね!!顧問はかなり自信がつきました\(^O^)/
Posted by 顧問だよ!! at 2006年09月03日 22:42
良かった〜正直春はどうなる事かと思ってましたわ^^;イカ熱が冷めず良かったです! 顧問の一声で爆釣会エギングフェスタなんか企画してみてはいかがかな、なんて\(~δ~)/
Posted by 弟子 at 2006年09月04日 13:20
いいね〜(☆。☆)    爆釣会も順調に人数増えてるしね(o^o^o)     それに・・・わしと弟子と大使も最近年のせいか、かなり病院にお世話になってるからな(>_<     体動くうちにフェスタしますか(゚_゚)(。_。)
Posted by 名誉最高顧問や at 2006年09月04日 13:51
オレも誘われてませんけど・・・(╬☉д⊙)
Posted by 弟 at 2006年09月04日 18:17
弟?はて…はて?もしかして一人でカマスを堪能しイタリアンまで作ってしまう方ですかな?
Posted by 弟子 at 2006年09月05日 00:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3日朝
    コメント(5)