ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月26日

日曜日



普段はみっちり仕事の日曜日、とても休みたかった・・

話がしたかった、休んでしまった


土曜日の夜に釣り場到着、色々やってみたが何とも無し
雨前には居場所がわかってたのに増水で見失ってしまった


朝、釣友と合流

僕だけだろうか

釣れたらいいけど釣れなくてもこういう時間が過ごせたらいいわ

今日はそんな日でした

日曜日


隠し撮り返し(笑)




飲み会は朝9時頃からスタート

何も無いこのエリアを開拓された偉大な先輩方

釣り場ですれ違い車は知ってるけど初めてお話する方

皆で肉を囲み酒を飲む

釣りの話、技術の話、全く関係ないアホ話

大物を狙って釣る極意(聞いたからと言って真似できる話ではない)

ずっと気が重かった事もお話でき、数年前参加した大会での認識の甘さも再確認
このブログがきっかけになる事もあるんだなと自覚しました。

プロでもメーカー関係でも何でもない僕は
先輩方と関わり今よりもっと高く意識を持とうと決めました

祭の後の何気ないファミレスも楽しくて仕方ありませんでしたね


日曜日


よっしゃ!

日曜日



TKRでナマズ。

巻かれてるし・・



このブログの人気記事
早起き
早起き

あの魚
あの魚

餌見つけた。
餌見つけた。

今日のドブ川
今日のドブ川

バラクーダ
バラクーダ

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
これって、、
河原を歩く
わざわざ
猫
3年前
つくし
同じカテゴリー(雑記)の記事
 これって、、 (2020-05-04 20:33)
 河原を歩く (2020-05-04 20:26)
 わざわざ (2020-05-04 19:39)
  (2020-05-02 21:25)
 3年前 (2020-04-14 09:43)
 つくし (2020-04-06 18:58)

この記事へのコメント
スコラさんだけちゃいますよ♪
私も釣り < BBQ な日でした♪
またやりましょうねぇ♪
Posted by 弐号 at 2011年10月26日 12:35
お疲れ様でした!
今回のBBQでもほとんど肉の世話をしていただいてホントに申し訳ないです。

このままシーズンオフなんて考えててたんですが、明日あたり出撃しますよ。
釣れる極意ですが・・・高級木製疑似餌を使う事が近道と思われます。
ご注文をお待ちしております(笑)
Posted by 師匠 at 2011年10月26日 14:58
お世話になりました!
色男ですねー。カメラで顔が見えないのが残念!
高級木製疑似餌、金銭感覚を麻痺させちゃいましょう(笑)
Posted by m at 2011年10月26日 16:49
弐号さん
人の釣りを聞くのも良いですね、ほんま。こんな楽しい事をもっとしたいのでもっと仕事せねば


師匠
ただの肉の世話好きですよ~
やはり更に楽しむには高級木製疑似餌が必要ですか…いっときます!(笑)


mさん
このイケメンさん、自由人オーラをかなり発してましたよ(笑)金銭感覚麻痺商品は職場に届けてもらわないとえらいこっちゃですわ~
Posted by スコラ at 2011年10月27日 11:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜日
    コメント(4)