ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年09月11日

11日(月)淡路岩屋付近  その1

淡路のいつものポイントに到着

かなりの強風…

エギングにはちょっと厳しいのでシーバスならと車にルアーを取りに帰る

常夜灯にベイトがかたまっているのを発見

条件最高、必ず出ると確信しました

2投目で影から突き上げるように「ゴンッ!」 と出ました。

トラウトロッドだったんでかなり楽しめました

タモ無しだったんで寝ころんでハンドランディング

無事キャッチ!

アスリート丸飲みの72センチでした


2に続く…




このブログの人気記事
早起き
早起き

あの魚
あの魚

餌見つけた。
餌見つけた。

今日のドブ川
今日のドブ川

バラクーダ
バラクーダ

同じカテゴリー()の記事画像
おじさんしかわからん話
飲酒
Clover76B
日帰り離島
新年明けましておめでとうございます
大晦日は
同じカテゴリー()の記事
 おじさんしかわからん話 (2020-10-13 22:14)
 飲酒 (2020-10-05 21:49)
 Clover76B (2020-09-10 10:12)
 日帰り離島 (2020-06-23 13:34)
 新年明けましておめでとうございます (2020-01-01 18:13)
 大晦日は (2019-12-31 09:22)

Posted by スコラ at 02:59│Comments(4)
この記事へのコメント
やりますね~!シーバスは私も狙おうかと思いましたが一途にアオリイカを狙いました。途中ベイトがラインやエギに当たっている様子でした。 

トラウトロッドっていうのが、またスゴイですね^^ 
Posted by apeape2 at 2006年09月11日 20:21
トラウトロッドで掛けるのが最近のマイブームなんです^^;しかしあの状況でイカを捕れるとは、、、流石です!!!
Posted by iddelife at 2006年09月11日 22:52
こらぁ〜イカ飼育せんかい!!          しばらくブログ見てなかったら『イカ飼育?』(^^)v めちゃくちゃおもろいことはじめたな〜って思ったら(@_@;)もう終わっとるやないか(−_−メ)    どうせ食べないシーバス釣るならイカ育てなさい!! 金曜はいくよ\(~o~)/
Posted by 顧問や!! at 2006年09月12日 00:26
すみません、、アスリートではなくアーティストでした。スリムなシンキングミノーです。
Posted by iddelife at 2006年09月13日 16:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11日(月)淡路岩屋付近  その1
    コメント(4)