ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月17日

月が出る前に

月が出る前に


最近はこのアングルがお気に入り

TKRで反応無し、プラスチックな赤腹BOOTSは食った


逆引きできっちり泳ぐTKFでも釣れる

流れに馴染む暴れないルアーも釣れる

泳がないルアーも

月が出る前に



同じ餌でもどこでどう動く餌狙いなのか

活きてるのか死んでるのか

パターンとか情報とか調べるより
釣り場に立ち感性と直感で釣りをする

しょっちゅう読みは外しますが
今回は食いのたつ自然のタイミングと
送り込んだルアーが上手い事はまったようです

木製高級BOOTSを送り込む勇気があれば・・



もっと釣れるはず・・・




このブログの人気記事
早起き
早起き

あの魚
あの魚

餌見つけた。
餌見つけた。

今日のドブ川
今日のドブ川

バラクーダ
バラクーダ

同じカテゴリー()の記事画像
おじさんしかわからん話
飲酒
Clover76B
日帰り離島
新年明けましておめでとうございます
大晦日は
同じカテゴリー()の記事
 おじさんしかわからん話 (2020-10-13 22:14)
 飲酒 (2020-10-05 21:49)
 Clover76B (2020-09-10 10:12)
 日帰り離島 (2020-06-23 13:34)
 新年明けましておめでとうございます (2020-01-01 18:13)
 大晦日は (2019-12-31 09:22)

Posted by スコラ at 12:14│Comments(6)
この記事へのコメント
まいどです。
俺の場合は木製高級BOOTを買う勇気があれば・・・です(笑)

この赤腹BOOTSは、はじめてシバスを釣った思い出のルアーです。今ではクラックが入って補修しても浸水してしまいます。でも上流に行くときは必ずBOXに入ってます。
Posted by SS at 2011年11月17日 16:46
SSさん
夜釣りの高級ルアーは気合い入れなあきませんね、昼間ならええんですが…

ウレタンどぶ漬けしたら多分浸水収まりますよ~
Posted by スコラ at 2011年11月18日 11:02
そういう考え好き。
なんなら抱かれてもいい。
Posted by PNKC at 2011年11月18日 18:31
[ パターンとか情報とか調べるより
釣り場に立ち感性と直感で釣りをする ]

上記に同じく、ここ同感!
私の場合ただ単に頭悪いだけかも・・・

木製の長靴投げてみます(馬鹿なので)引っ掛かれば寒中水泳します(笑)
Posted by 釣りmonkey at 2011年11月18日 23:04
お!釣ったのね♪
おいもベイトタックルにかえよかな♪
木製高級ルアーは勢いで投げるべし!
ロストしたらひらパーおじさん酔わして
寝てる間にパクるこれ王道!
Posted by BON at 2011年11月20日 01:36
ぴょんちゃん
ええで♪(爽やかに)


釣りMONKEYさん
それが楽しみですね、毎回発見や刺激があります。単に飽き性なんかもです


BONさん
酔わしてって(笑)
いつも酔ってはるんで今度タイミング教えて下さい♪
Posted by スコラ at 2011年11月21日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月が出る前に
    コメント(6)