ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月11日

歯形


あの時投げてたトビペン

思い立ったら見る、何度も何度も

大きい吸い込み音、すっぽ抜けた感触

サイズは小さい方だけど悔しかったなぁ・・

歯形



こんな土産もらったら引くに引けないよね

まあ引く気も無いし釣るまで止めない

釣っても辞めないか(笑)


冬から春は櫻鱒

南方の梅雨明けに合わせてGT


届きそうで届かない釣りが好み

今日、ある方と禁断のターゲットの話を少しした


でもそれは腹が決まるまで触れてはいけない魚


あ~怖っ・・




このブログの人気記事
早起き
早起き

あの魚
あの魚

餌見つけた。
餌見つけた。

今日のドブ川
今日のドブ川

バラクーダ
バラクーダ

同じカテゴリー(青物)の記事画像
磯
旨いやつ釣れた
ほんまに暑い日
曇り
本当は
日帰り離島
同じカテゴリー(青物)の記事
  (2020-10-28 12:30)
 旨いやつ釣れた (2020-10-21 18:42)
 ほんまに暑い日 (2020-08-11 17:19)
 曇り (2020-08-04 19:13)
 本当は (2020-07-21 11:46)
 日帰り離島 (2020-06-23 13:34)

Posted by スコラ at 22:58│Comments(2)青物GT
この記事へのコメント
ええ歯型やね~
梅雨が明けたらビワコオオナマズも最盛期でっせ!
瀬田川の瀬であいつを狙うのもええよ!
かく言う私はもう3年ぐらい遠のいてます。

9日から引いた風邪が土日月でピークです風ひかんようにね。
Posted by BON  at 2011年12月19日 23:22
BONさんお久ぶりです

琵琶湖大鯰・・
狙いたい気持ちはありますが先のお楽しみです♪

風邪もひいて激務で大変です(汗)
Posted by スコラ at 2011年12月23日 12:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歯形
    コメント(2)