ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年09月19日

18日(月)pm9時〜11時武庫川



島根チームは既にガンガン釣ってます!

私も負けじとホームへ

昨日の台風と雨でいいんじゃない?
とか思い軽く車を走らせる、高速大渋滞。

マズメを逃す

マズメだけ狙いだったのでかなりいやな予感

到着

流れナシ、川が溢れてカニが陸に上がりまくり、風はちょこっと、ベイト確認出来ず、ボラミサイルのみ。

濁りはいい感じ

しかし投げる所がありませんしどこ狙ったらいいかも解らぬ状況。


とりあえず流れナシなので早巻きで良く泳ぐ悟空110Sゴールドで、反応ナシ。

コモモレッドヘッド、表層はボラがスレるだけ…こうなったら居付き狙いに変更!

常夜灯回り明暗の境目をアーティスト80を早巻きトゥイッチ、、、最初はまたボラがスレたかなと思ってたらグニャグニャ首振りしてます。。なんとか釣れましたセイゴ。

かかり所が悪くで血が、、

すぐお帰り頂きましたがちょっと可哀想な事した気分で後味悪く終わりました。

今日は厳しかったです…




このブログの人気記事
早起き
早起き

あの魚
あの魚

餌見つけた。
餌見つけた。

今日のドブ川
今日のドブ川

バラクーダ
バラクーダ

同じカテゴリー()の記事画像
おじさんしかわからん話
飲酒
Clover76B
日帰り離島
新年明けましておめでとうございます
大晦日は
同じカテゴリー()の記事
 おじさんしかわからん話 (2020-10-13 22:14)
 飲酒 (2020-10-05 21:49)
 Clover76B (2020-09-10 10:12)
 日帰り離島 (2020-06-23 13:34)
 新年明けましておめでとうございます (2020-01-01 18:13)
 大晦日は (2019-12-31 09:22)

Posted by スコラ at 00:55│Comments(2)
この記事へのコメント
弟子よ・・・(T_T)   今日は俺をおいていくからそうゆう渋滞に巻き込まれるんだよ!!わしがを連れていけば抜け道10本くらい知ってるのに(@_@;)  まだまだ若いよ〜!!笑 なんか淡路の壱号さんって熱い人物が登場したな。。(^^)/▽☆▽\(^^)   『人類みな兄弟』ですな。
Posted by 顧問ですが・・・?? at 2006年09月19日 02:03
ホロではなくCPHです。。度々間違えすみません
Posted by iddelife at 2006年09月20日 01:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
18日(月)pm9時〜11時武庫川
    コメント(2)