ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月04日

旧年中は


皆様ありがとうございました

今年もどうぞよろしくお願い致します



年末年始は酒‥

酒が抜けかけたら酒。

アルコールまみれで御座います


10キロ落とした体も見事なリバウンドで7キロ増、ポニョに仕上がりました。

さて、釣りなんですが、年が明ければ川の解禁です



今年も貴重な1尾に出逢えるよう目一杯の準備と妄想を膨らましておこう

今季用の櫻ネットは欲しい材が無く、始めたくても始められない状況です


釣りもネットもぼちぼちやっていきます

今年も事故が無いよう、そして不幸な天災に見舞われませんように。









このブログの人気記事
早起き
早起き

あの魚
あの魚

餌見つけた。
餌見つけた。

今日のドブ川
今日のドブ川

バラクーダ
バラクーダ

同じカテゴリー(Trout)の記事画像
久々に
半休
連敗中
増水からの晴れ
よし。
一日中歩くから
同じカテゴリー(Trout)の記事
 久々に (2020-03-03 19:57)
 半休 (2019-07-17 10:20)
 連敗中 (2019-03-19 11:20)
 増水からの晴れ (2019-03-06 03:41)
 よし。 (2019-02-06 09:57)
 一日中歩くから (2019-02-05 15:06)

この記事へのコメント
お互い体調には注意しましょうね。僕スコラネットのテスターやります(^w^)
Posted by 雄パパ at 2012年01月04日 23:07
また勤務中にも関わらず電話待ってるぜ!!あ、その前に2月第一土曜日は心斎橋逝きます!!
Posted by 壱号壱号 at 2012年01月05日 20:51
昨年も色々とお世話になりました。

今年もよろしくお願いします♪


今年も安全に、頑張りましょう!
Posted by いまち at 2012年01月07日 22:34
雄パパさん

よろしく~
ネットあと一つ頼まれててその次~


壱号さん
どうぞよろしくお願いします!
2月は例のアレですね~時間合えばあそこいきましょう


いまちさん
今年もどうぞよろしく!

雪が溶ける頃に伺いますね~
Posted by スコラ at 2012年01月08日 12:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旧年中は
    コメント(4)