ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年09月26日

26日am1:00〜淡路島



行ってきました!またまた淡路島。

今回私とY君と二人です。
Y君の狙いはアオリ、シーバス。

私はメインがアジング!おまけでアオリ、カマスと言う所です。

到着。

かなりの濁りです、風もあります。。

早速アジング開始!スクリューテールに1gメバル弾丸、ロッドはもちろんガッツ鱒レンジャー120です!

キャスト
「コツコツッ」フッキング!
乗らず、、
どうもタイミングが掴めません…メバル?アジ? かなりこつかれてるんですが犯人は判らぬまま移動

常夜灯まわりいかにもアジって感じです。サビキの釣り人と反対側を責めます!

おっ!投げるだけで勝手にアジが釣れます!こりゃ楽しい\(~δ~)/ ポンポン釣れます!

気付けば反対側のサビキのオッチャンがこちら側が釣れてるのを確認しオキアミを詰めドボ〜ン

「兄ちゃんメバルかと思ったわ〜」らしいです。全てのアジの群れはオッチャンのもとへ…

スクリューテールに完全に反応なくなってアジング終了。

次はエギング。まったく釣れず。。

最後はいつものカマス狙い。なんぼでも釣れます。。飽きます、でも美味しいのでお土産確保。。

帰り際松帆の裏でコロッケ一杯だけ。Y君は9杯、、完敗でした。。

徹夜釣行でした!




このブログの人気記事
早起き
早起き

あの魚
あの魚

餌見つけた。
餌見つけた。

今日のドブ川
今日のドブ川

バラクーダ
バラクーダ

同じカテゴリー(ライトゲーム)の記事画像
ヘラ
曇り
近所で②
近所で①
ナマズ釣り
野池
同じカテゴリー(ライトゲーム)の記事
 ヘラ (2020-09-08 19:19)
 曇り (2020-08-04 19:13)
 近所で② (2020-07-27 03:11)
 近所で① (2020-07-26 18:49)
 ナマズ釣り (2020-05-28 20:55)
 野池 (2020-05-20 08:12)

この記事へのコメント
ボラ大使の『淡路一人旅』がのってないがな(@_@;) かわいそうに(T_T)/~   ネタにもならないボラ大使(T_T)/~一度神社で祈願祭開いてもらい!(T_T)/~
Posted by 顧問やが・・・ at 2006年09月26日 13:57
ほんまやー寝ぼけてたわ。。。。ネタひとつ損したわ。今度は竿忘れないでね・・・大使さん!
Posted by 弟子 at 2006年09月26日 16:47
イカ9匹とシーバス1匹、カマス1匹で15000円になります(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
Posted by 弟 at 2006年09月27日 00:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
26日am1:00〜淡路島
    コメント(3)