ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年10月05日

雨降り



最近ネタが無く困り果ててた所、いきなり次の日の朝の仕事が一件キャンセルに。

行くしかないでしょ〜!

今回はわりと近場、明石付近の常夜灯、小河口狙いです。

小雨降る中いるもんですね〜暗闇からエギンガーのピュンピュンとしゃくり音が聞こえてきます。。ルアーマンはいませんがエギを通したりで場荒れしていると判断し2、3投で移動の繰り返し

今日はなかなか厳しかったです。。

人っ気のない暗闇小河口に移動

常夜灯周りよりか魚がついてる確率は下がりますが真っ暗でもやる気のある奴は食ってきます

「コツッ。」

フッキング!!

バッシャ〜ン…

魚が小さ過ぎて勢い余って水面から飛び出しました

簡単に引き抜けるフッコ

暗闇でゴリ巻きした為ファイト時間約10秒って所です

今日はこれ一本。


雨の中釣行でした。




このブログの人気記事
早起き
早起き

あの魚
あの魚

餌見つけた。
餌見つけた。

今日のドブ川
今日のドブ川

バラクーダ
バラクーダ

同じカテゴリー()の記事画像
おじさんしかわからん話
飲酒
Clover76B
日帰り離島
新年明けましておめでとうございます
大晦日は
同じカテゴリー()の記事
 おじさんしかわからん話 (2020-10-13 22:14)
 飲酒 (2020-10-05 21:49)
 Clover76B (2020-09-10 10:12)
 日帰り離島 (2020-06-23 13:34)
 新年明けましておめでとうございます (2020-01-01 18:13)
 大晦日は (2019-12-31 09:22)

Posted by スコラ at 01:19│Comments(3)
この記事へのコメント
ヒットルアーはシャローの定番!K-TENリップレスレッドヘッド9センチ(アルミ)飛距離も抜群!
Posted by iddelife at 2006年10月05日 02:21
今日はダメダメだったよ(+o+)20センチのさセイゴ1本(T_T)しかも目にヒットして血が出てたから持って帰ろうと思って置いてたら忘れて取りに行ったら猫に食べられてたし(>_<)はぶてていんだよ(・_・;)あと何やらキャスティングロットとリールを購入されたとか(^_-)-☆俺のロッドはまだ来ないのに\(゜ロ\)(/ロ゜)/ちなみに俺は8~9の夜に山口に太刀魚を釣りに行ってくるよ♪釣れるといいな~(^^♪
Posted by ウッチー at 2006年10月05日 02:27
島根は太刀魚いないんやてねぇ〜 高いルアーはボロボロなるよ。ソフトルアーで幅広く探るのがおすすめ(^.^)安上がりやしね〜
Posted by ゆたぴょん at 2006年10月05日 08:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨降り
    コメント(3)