ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月09日

魚変な人。


「サカナヘンノヒトタチ展」

写真は目にとまったネット編み。

手芸の世界?僕の携帯写真の写りが悪く婆ちゃんちの座布団みたいに見えますが仕上がりのセンスが良くフレームのサンド材にブルーの何か判らない材を取り入れグリップもあまり見かけない材、作者は女性かな?

素敵なネット達に刺激されました。



その後はメインイベント(笑)「魚変な方」とのお話。

刺激的な黄色い奴の話を聞く。

あかんあかん!
あんま考え過ぎたらあかん!

来期は蛍の灯りと黄色い悪魔、話の続きをアテに一杯やりましょう(笑)


釣りに出かけるも文章を読むも良いが魚への思いを形にする、アートとして見るっちゅうのも感性が刺激されますね。


魚への思いは人それぞれ、若手もベテランも自分の感性と視野を広げるには良い機会です。







このブログの人気記事
早起き
早起き

あの魚
あの魚

餌見つけた。
餌見つけた。

今日のドブ川
今日のドブ川

バラクーダ
バラクーダ

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
これって、、
河原を歩く
わざわざ
猫
3年前
つくし
同じカテゴリー(雑記)の記事
 これって、、 (2020-05-04 20:33)
 河原を歩く (2020-05-04 20:26)
 わざわざ (2020-05-04 19:39)
  (2020-05-02 21:25)
 3年前 (2020-04-14 09:43)
 つくし (2020-04-06 18:58)

この記事へのコメント
ども!
僕もサカナヘンタイノヒトに再会し、
大笑いの時間を過ごせました。

手編みネットですが、
クラブパラシューターさん(男性でした(笑))に聞きました。
糸から撚り、かぎ針の編み込み。
独学で、途方もなく時間が掛かったそうです。
Posted by じゅんじゅん at 2012年12月09日 04:36
じゅんさん

毎度です
男性でしたか~作者は写真内のフライで虹鱒の女性かと妄想してました~

FS初日夜、「スコラの部屋」へ近くにお立ち寄りの際は是非とも(笑)
Posted by スコラ at 2012年12月14日 18:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魚変な人。
    コメント(2)