ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月24日

どらくえ


やってます。


今度はチビがインフルB型発症。



今週の仕事を来週に変更してもらったので来週は激務の予定です



よって…


解禁日休み返上で仕事となりました


1日は皆さんに会えるのも楽しみの一つだったんですが残念です。


僕の解禁は4日からになります


あ、ちなみにまだノーマルタイヤっす。。。






このブログの人気記事
早起き
早起き

あの魚
あの魚

餌見つけた。
餌見つけた。

今日のドブ川
今日のドブ川

バラクーダ
バラクーダ

同じカテゴリー(どうでもいい事)の記事画像
おじさんしかわからん話
やりすぎ注意
調査
これって、、
つくし
一日中歩くから
同じカテゴリー(どうでもいい事)の記事
 おじさんしかわからん話 (2020-10-13 22:14)
 やりすぎ注意 (2020-09-27 08:17)
 調査 (2020-09-25 10:22)
 これって、、 (2020-05-04 20:33)
 つくし (2020-04-06 18:58)
 一日中歩くから (2019-02-05 15:06)

この記事へのコメント
ノーヘル、ノーパン
いけんいけんノーマルじゃいけませんぜ!
深夜、朝方はまだまだ気前よく滑りますよー!
まあ、解禁日はお祭りのようなもので、、、
焦らずゆきましょう!
Posted by Y at 2013年02月24日 20:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どらくえ
    コメント(1)