ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年11月20日

その1



今日は淡路か日本海が迷い前回撃沈ポイントに!まとまった雨も降り今日はなかなか期待出来る条件。

20時到着

暗闇の中早速ウェーディング、前回歩き回り細かい地形やカキ殻地帯もバッチリ頭に入ってます。

最初は河口からの払い出しのシャローエリアに入りました。いいかんじにイナッコが群れてます。

ルアーはシャロー最強K-TENリップレス9センチレッドヘッドで流れに乗せるアップの釣り

何投かした時ガボッとミスバイトが、魚が入ってる事を確信。

こりゃ今日は出るなと思ってるとヒット!

スカッ!……あぁ〜…最低ですオルブライトすっぽ抜けのイージーミス

沖でシーバスがバシャバシャもがいてます…下手ですみません。

気を取り直し今度はFGノットでガッチリ組直し再びK-TENリップレスで同じラインを通す

ヒット!

久しぶりの感触

じっくり楽しみま…って!そんなゆっくりしてられないサイズ!ランカー確定!!

ドラグゆるゆるでいいように走られまくり〜慎重にキャッチ!


81センチ

久しぶりの魚で90アップかと思いました


今年ベスト&ボウズ脱出で一安心です!

伸ばされたフックを交換し更なるサイズを狙います。

つづく…




このブログの人気記事
早起き
早起き

あの魚
あの魚

餌見つけた。
餌見つけた。

今日のドブ川
今日のドブ川

バラクーダ
バラクーダ

同じカテゴリー()の記事画像
おじさんしかわからん話
飲酒
Clover76B
日帰り離島
新年明けましておめでとうございます
大晦日は
同じカテゴリー()の記事
 おじさんしかわからん話 (2020-10-13 22:14)
 飲酒 (2020-10-05 21:49)
 Clover76B (2020-09-10 10:12)
 日帰り離島 (2020-06-23 13:34)
 新年明けましておめでとうございます (2020-01-01 18:13)
 大晦日は (2019-12-31 09:22)

Posted by スコラ at 01:58│Comments(4)
この記事へのコメント
おめでとうございます。こっちに来なくて正解でしたね。淡路島はルアーで釣れるスズキはほとんどいなくなりましたからね。もっとデカイのも釣ったのでしょうか。
Posted by 壱号 at 2006年11月20日 06:28
凄いな~めっちゃ楽しそうですやん!!
いなされず いわした 1匹は 格別ですね
おめでとう 
Posted by モリトヤ at 2006年11月20日 11:49
執念の1匹!祝です!
Posted by すえひろがり at 2006年11月20日 16:14
壱号さんこんばんは。

今年の淡路島はそんなに厳しいのですか…もう少し寒くなると冬恒例の生石ウェーディング行こうと思ってます!!時間が合えばまたコラボお願いします!

モリトヤさ〜ん!

鱸スパンキンin日本海!

口にピンポン玉突っ込んでハグハグいわしたりました!(笑)

すえひろがりさん どうも!
舞鶴の釣り具店の情報によると伊根、新井崎方面はほぼアオリ終了、、舞鶴湾では単発で30オーバーがポツポツ出てるみたいです!!
Posted by iddelife at 2006年11月20日 17:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
その1
    コメント(4)