ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月14日

小遠征

小遠征



塾長と南へ釣り遠征

絶景。

カメラ下手、画像で上手く伝わりませんね

小遠征


スパイクとライジャケが無いと怖い位の断崖絶壁を下ります

磯とは違い乾いたつるつるの大岩に覆いかぶさる緑

見下ろせば水深ある太い激流・・

増水時にトラウトの格好で行ったら簡単に死ねる場所

ここは特別、磯スタイルで丁度の川でした。


久々に緊張感ある釣りでした

流石、観光名所!



小遠征




皐月鱒


朝一は寝過ごしましたがプレッシャーのかかってない
ポイントを藪漕ぎingで発見、自分らしいスタイルで出せました

小遠征



運転ありがとうございました。




このブログの人気記事
早起き
早起き

あの魚
あの魚

餌見つけた。
餌見つけた。

今日のドブ川
今日のドブ川

バラクーダ
バラクーダ

同じカテゴリー(Trout)の記事画像
久々に
半休
連敗中
増水からの晴れ
よし。
一日中歩くから
同じカテゴリー(Trout)の記事
 久々に (2020-03-03 19:57)
 半休 (2019-07-17 10:20)
 連敗中 (2019-03-19 11:20)
 増水からの晴れ (2019-03-06 03:41)
 よし。 (2019-02-06 09:57)
 一日中歩くから (2019-02-05 15:06)

この記事へのコメント
まだまだ上がいいみたいです。もっと上だったら濃かったかもしれませんね。なかなか簡単にいける距離じゃないけど、また遠征しましょう!
サツキは流石と唸ってしまいました。鱒の気持ちが分かる男ですね!
釣りにどっぷり、そしてグルメ紀行(笑)!サイコー!
Posted by 塾長 at 2013年05月15日 16:19
塾長
長距離運転ありがとう御座いました

海も川も急斜面だらけでしたね。飯は解放してもて2人合わせて軽く10000カロリー突破(笑)
梅雨入りが待ち遠しいです!
Posted by スコラ at 2013年05月15日 17:04
ヤブコギニストの実力発揮ですね!
写真見ると怖いなあ、、足がすくみますねえ、、、諤々、、、プルプル、、。
Posted by Y at 2013年05月16日 20:46
凄いところ行ってますね!


そろそろ、こちらでも遊びましょう♪
Posted by いまち at 2013年05月20日 12:37
Yさん
ヤバいとこでしたよ、V字渓谷!


いまちさん
そろそろそちらの川ですかね、雨降らないかな~
Posted by スコラ at 2013年05月22日 10:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小遠征
    コメント(5)