ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年12月01日

仕事前にちょこっと

Y君のお誘いで昨日の夜に明石〜武庫川方面に行ってしまいました。でも今回は運転ナシなのでかなりお気楽釣行。とは言っても朝から仕事ですが

まずはボラミサイルのみの某河口をたたく。

Y君はニューロッドを購入してどうしてもそいつで掛けたいみたいです。

そんなY君いきなりヒット〜!ボラが…(蹴らないでね(;_;))

私もヒット〜!鯉スレですが、、、^^;

来週こそ淡路で鱸釣るゼ!




このブログの人気記事
早起き
早起き

あの魚
あの魚

餌見つけた。
餌見つけた。

今日のドブ川
今日のドブ川

バラクーダ
バラクーダ

同じカテゴリー()の記事画像
おじさんしかわからん話
飲酒
Clover76B
日帰り離島
新年明けましておめでとうございます
大晦日は
同じカテゴリー()の記事
 おじさんしかわからん話 (2020-10-13 22:14)
 飲酒 (2020-10-05 21:49)
 Clover76B (2020-09-10 10:12)
 日帰り離島 (2020-06-23 13:34)
 新年明けましておめでとうございます (2020-01-01 18:13)
 大晦日は (2019-12-31 09:22)

Posted by スコラ at 14:08│Comments(6)
この記事へのコメント
鯉スレなんて恐ろしく引きそう(笑)ブリストールのパックロッドで鯉掛けたら砕け散るかと思いましたよ。(実際は恐ろしく粘ります)
Posted by ぴょんきち at 2006年12月02日 07:33
トビエイのスレなんて凄いよ。アカエイは重いだけだけど。
Posted by 壱号 at 2006年12月02日 09:06
ぴょんきちさん

鯉の地をはうような引きはなかなか癖になりますね^^まさに重戦車!

壱号さん

トビエイングもするんですか~(笑)
Posted by iddelife at 2006年12月02日 10:54
さっき 女子高生にめっちゃ引かれました・・・・・
結構辛いですよ~ 
Posted by モリトヤ at 2006年12月02日 17:35
モリトヤさん 

そんな時こそミラクルワールドを思い出して下さい!辛い事なんて全てかき消されますから(笑)
Posted by iddelife at 2006年12月02日 19:50
そんな時はボラ・スパンキ~ンッ!
Posted by エロひろがり at 2006年12月03日 02:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事前にちょこっと
    コメント(6)