ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月18日




残暑お見舞い申し上げます



今年の盆は島根でどっぷり鰻釣り

夜はしっかり寝て日中くそ暑い中での耐久戦でした

日中?

そう日中の真昼間の鰻釣り

濁り、雨?

ノンノン!

んなもん元々濁ってる川は関係無し!

居れば食うだろ!深く考えるな!

ですよね~鰻師匠(笑)

これで昼は鰻、夜はスッポンのパターン成立!

鰻



朝まずめは寝てるんだか全く反応ないけど・・

鰻


なかなかの太さ。



ブリッと捌いて夜には炭火蒲焼

鰻



旨い!




このブログの人気記事
早起き
早起き

あの魚
あの魚

餌見つけた。
餌見つけた。

今日のドブ川
今日のドブ川

バラクーダ
バラクーダ

同じカテゴリー(ライトゲーム)の記事画像
ヘラ
曇り
近所で②
近所で①
ナマズ釣り
野池
同じカテゴリー(ライトゲーム)の記事
 ヘラ (2020-09-08 19:19)
 曇り (2020-08-04 19:13)
 近所で② (2020-07-27 03:11)
 近所で① (2020-07-26 18:49)
 ナマズ釣り (2020-05-28 20:55)
 野池 (2020-05-20 08:12)

この記事へのコメント
食いたい!その一言のみ(笑)
Posted by いまち at 2013年08月19日 03:33
こりゃ太い鰻ですね!
見るからにうまそうです
僕もやってみたいなぁ~
Posted by ヌッシー at 2013年08月19日 07:06
(笑笑笑)
常識にとらわれてたら釣りはできんよ(笑)
な~んてネ
Posted by BO at 2013年08月19日 21:12
いまちさん

間違い無く旨いですわ!身も皮も硬いのは生の時だけで分厚い皮も身もホクホクですわ!


ヌッシーさん
近場で探しておきますね~

高性能高級タックル準備しといて下さいね(笑)


BOさん
鰻に適した包丁が欲しい‥骨にちょっと残る身がもったいないねんな。。
Posted by スコラ at 2013年08月20日 10:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(4)