ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月07日

カス回避(久々に)


餌木タックルは最近流行りのclover76にAbu5600CA、PE5号ナイロン40lbに300円餌木。

タルイカ来いやー!

日中の濁り無き川、流れも緩い水深あるドトロから一発出したぜ!

また掛からんかったけど。


この一発で鱸は諦める。
2回目3回目はほぼ無いからね。


で、別にやましい事は無いんだけど坊主が続き過ぎやから近場の磯へ。

アオリ3つ釣って…本当に釣り行ってたやろ感!を出しまくる。


たまにイカは釣って帰ると機嫌が良い。


…日頃の素行に疑いを持たれてるあなた!投げてる時は電話出る気になれないあなた!

餌木かサビキかブラクリをボックスに忍ばせておく事を強くオススメします。








このブログの人気記事
早起き
早起き

あの魚
あの魚

餌見つけた。
餌見つけた。

今日のドブ川
今日のドブ川

バラクーダ
バラクーダ

同じカテゴリー(ライトゲーム)の記事画像
ヘラ
曇り
近所で②
近所で①
ナマズ釣り
野池
同じカテゴリー(ライトゲーム)の記事
 ヘラ (2020-09-08 19:19)
 曇り (2020-08-04 19:13)
 近所で② (2020-07-27 03:11)
 近所で① (2020-07-26 18:49)
 ナマズ釣り (2020-05-28 20:55)
 野池 (2020-05-20 08:12)

この記事へのコメント
今年は10月に足を負傷してからまだ完治していないので、足場の悪い場所になかなか行けず、川も行けてません(泣)

ちなみに、僕は何も釣って帰らない日が仮に1ヶ月続いても怪しまれません(笑)
Posted by いまち at 2013年11月08日 15:51
いまちさん

えらいのんが刺さってますね、、川は工事でまだまだ様変わりしそうです。


いやいや僕もやましい事ないですって!(ソワソワしながら)
Posted by スコラ at 2013年11月12日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カス回避(久々に)
    コメント(2)