ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年01月10日

淡路島へ

鱸狙いです。

今日は3時間位の釣行なので淡路でも近場を選択。

到着……な、凪ですけど。。

この間と全く違った状態、インターネットでは今日は波4mの予報なのに(泣)一通りR50で探るが全く反応ナシです。

終了。

場所はそのままでメバル狙いに変更です。明暗境目とシモリ狙いで23cmを頭に6匹。ヒットルアーは月下美人夜叉クリアでした!

ふ〜っ、まだまだ修行が足りませんね…




このブログの人気記事
早起き
早起き

あの魚
あの魚

餌見つけた。
餌見つけた。

今日のドブ川
今日のドブ川

バラクーダ
バラクーダ

同じカテゴリー(ライトゲーム)の記事画像
ヘラ
曇り
近所で②
近所で①
ナマズ釣り
野池
同じカテゴリー(ライトゲーム)の記事
 ヘラ (2020-09-08 19:19)
 曇り (2020-08-04 19:13)
 近所で② (2020-07-27 03:11)
 近所で① (2020-07-26 18:49)
 ナマズ釣り (2020-05-28 20:55)
 野池 (2020-05-20 08:12)

この記事へのコメント
今のソルトルアー状況では、鱸よりもこのサイズのメバルの方が絶対うらやましがられますって。昨夜壱号は1匹だけでしたから(涙)
Posted by 壱号 at 2007年01月10日 06:32
サーフはベイトも居ない状況、僕に釣れる鱸は居ませんでした。
湾内常夜灯下のカタクチの群れにセイゴが付いてるのを見た位です。アフター待ちながらメバル狙ってみます!
Posted by iddelife at 2007年01月10日 12:52
ムムムッ!
早速、メバル大会の下見ですか?
バトルはもう始まっているのか?!
すえひろがりもガッツで修行に逝ってきます!
Posted by すえひろがり at 2007年01月11日 00:18
真冬の釣り自体修行みたいですよね(笑)爪先を鍛える良い方法ないですかね~
Posted by iddelife at 2007年01月11日 01:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
淡路島へ
    コメント(4)