ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月03日

櫻鱒



夜11時、道の駅着

寝る

1時、寒すぎて起きる

カイロ張りまくりでなんとかやり過ごす

3時、暴風&ヒョウでうるさくて起きる

酒飲んで寝たら良かった・・

4時、寒い!半端ない!

ネオプレーンウェーダ-履いて防寒して寝・・

寝られへん!


徘徊。


櫻鱒



釣り開始から4時間、見つけた!

メケメケのメロンカラーのロングジャークを追ってきた、そして食わず帰った。

すかさず食わせルアー投入でイッパツ!

櫻鱒



釣具店行って飯食ってちょっと投げてみたものの気分乗らず


良いイメージのまま15時で終了




櫻鱒






このブログの人気記事
早起き
早起き

あの魚
あの魚

餌見つけた。
餌見つけた。

今日のドブ川
今日のドブ川

バラクーダ
バラクーダ

同じカテゴリー(Trout)の記事画像
久々に
半休
連敗中
増水からの晴れ
よし。
一日中歩くから
同じカテゴリー(Trout)の記事
 久々に (2020-03-03 19:57)
 半休 (2019-07-17 10:20)
 連敗中 (2019-03-19 11:20)
 増水からの晴れ (2019-03-06 03:41)
 よし。 (2019-02-06 09:57)
 一日中歩くから (2019-02-05 15:06)

この記事へのコメント
毎年のスタートダッシュ!
スバラシー!
誘いは今年人気のライムカラーやね。
Posted by k-42 at 2014年03月03日 21:28
お久しぶりです!
月曜撃ちの有言実行でお見事な1本、おめでとうございます。もう、凄いって言葉では浅すぎるんですが…本当に凄いです(^_^;)
Posted by セリ at 2014年03月03日 23:59
釣るの早過ぎだわ!

釣れましたメール、ビックリして仕事が手につかんかったで~

おめでとう♪♪
Posted by タカノリ at 2014年03月04日 07:31
k-42さん
スタートダッシュに成功しました!
メロン色は鱸釣りでもよく登場します~

セリさん
お久しぶりです
凄ないですよー
僕以外も掛けてる方いますし、数年通ってピンポイントたくさん知ってる事は有利かもですがサクラは基本ハズレばかりですね。


タカノリさん
日頃の行いが良かったみたいです(笑)
ルアー横くわえで2本とも口内に針掛かりのミラクルがおきました!
Posted by スコラ at 2014年03月04日 14:57
おめでとうございます。
持ってますねえ!

また、福井、ご一緒しましょう!
Posted by Y at 2014年03月05日 19:02
Yさん
毎度です!

僕が持ってるかはわかりませんが櫻釣りだけに限らずルアー釣りは鱸青物鱒基本は全部一緒のように感じます。
ルアー釣りはルアーに反応する魚を狙う訳ですからルアーを食わすの基本があれば運を手繰り寄せる確率は上がるように感じてます。
圧倒的にフライには負けるタイミングがあります。
Posted by スコラ at 2014年03月05日 21:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
櫻鱒
    コメント(6)