ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月23日

ほっとした日



1投目・・

追ってきて目の前で食う


追ってきて目の前で食う。


櫻に限らずどの魚でもよくある事

これで掛かってうまいこといった記憶あまりないね。


鱗だけを釣り上げてがっくりだけど追ってきた

水は少ないけど川の様子はいいのか・・



すぐ移動し、ピンを通し1投で食う


また目の前で・・すこしは辛抱できたんだけど・・


痛恨の2ばらし。


つらい、ただつらい。


でもまだ頑張れる、こいつも激しい追いで食ってきた

でも、まだあるんか?櫻鱒やで・・


ないやろ・・

どうやろ・・


次は入りやすい場所は捨て、藪を抜けたチャラ瀬から瀬頭狙い

あえてピンを遠め側、しっかり合わせれる距離で狙う

ほっとした日



ほっとした日



追って来た!


ナイロンラインが締め込まれロッドは満月

3度目はしっかり重い!


ほっとした日



気持ちの浮き沈みが激しい日でしたが今回は楽しめ・・


ぜんぜん楽しくない。





このブログの人気記事
早起き
早起き

あの魚
あの魚

餌見つけた。
餌見つけた。

今日のドブ川
今日のドブ川

バラクーダ
バラクーダ

同じカテゴリー(Trout)の記事画像
久々に
半休
連敗中
増水からの晴れ
よし。
一日中歩くから
同じカテゴリー(Trout)の記事
 久々に (2020-03-03 19:57)
 半休 (2019-07-17 10:20)
 連敗中 (2019-03-19 11:20)
 増水からの晴れ (2019-03-06 03:41)
 よし。 (2019-02-06 09:57)
 一日中歩くから (2019-02-05 15:06)

この記事へのコメント
あまりしつこく凄いって言うと怒られそうなので言い方変えます。
えーと、ほんと恐いです(笑)
その日の内にリベンジとは恐れ入ります(^^;)
またまたおめでとうございます!
Posted by セリ at 2014年04月23日 15:12
セリさん
ありがとうございます。居場所探せるようになったんもここ数年なんでまだまだ観察が必要です

僕は耳に入ってしまう情報や鱒な雑誌は別世界で自分が嫌っちゅうほど味わった釣れない経験を基に釣りしてます。
Posted by スコラ at 2014年04月23日 21:12
狙って獲ってますね。
やっぱり足で稼がんといかんです。
Posted by k-42 at 2014年04月23日 22:36
ん~?
楽しく無い?
ビミョー?
魚(生き物)の命を奪うんだから楽しく無いはビミョー?
大なり小なり釣れて殺すなら感謝せんといけんよ~(>_<)
初心忘れるなかれだよ(笑)
ちなみにスマホになったよ(笑)
Posted by BO at 2014年04月23日 22:46
k-42さん
この時期は遠征に向けての減量期間にあててるのでめちゃ歩きます!(笑)


BOさん
それ言い出すとBOさんもバーブレスフックやな、ラインブレイクした魚は死んでるで、食わない楽しむ釣りは全てバーブレス使ってるよ~

まあ食うから命を奪う訳だけど、まだ楽しめる釣りでは無いんよね、でも楽しさ以上の快楽は得てるわ、わかりやすい感謝は完食かな。


スマホ…

裏切者!!
Posted by スコラ at 2014年04月23日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほっとした日
    コメント(5)