ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年03月23日

清々しい朝


夜だけ時間が空いたんで久々近場へしゃくりに行きました。今日は朝7時まで。

到着するとすえひろがりさんがすでにええ型のメバル釣ってます!流石3位入賞だけはあります!

私はしゃくりる事2時間。エギを一つロストして休憩。ちょっと車のシートを倒して横になってみる。


朝です。


普通にしっかり寝てしまったよ…

家より良く眠れました(笑)




このブログの人気記事
早起き
早起き

あの魚
あの魚

餌見つけた。
餌見つけた。

今日のドブ川
今日のドブ川

バラクーダ
バラクーダ

同じカテゴリー(どうでもいい事)の記事画像
おじさんしかわからん話
やりすぎ注意
調査
これって、、
つくし
一日中歩くから
同じカテゴリー(どうでもいい事)の記事
 おじさんしかわからん話 (2020-10-13 22:14)
 やりすぎ注意 (2020-09-27 08:17)
 調査 (2020-09-25 10:22)
 これって、、 (2020-05-04 20:33)
 つくし (2020-04-06 18:58)
 一日中歩くから (2019-02-05 15:06)

この記事へのコメント
あえて言わんでもええわな、〇〇であるとは・・・。
Posted by 壱号 at 2007年03月23日 14:37
お父さんそうとう疲れているのねマズメに釣りもせず・・・。
Posted by すえひろがり at 2007年03月23日 14:55
壱号さん

○○以下です、、出直します。


すえひろがりさん

左側で釣りしてた人、朝まで休まずしゃくってたみたいですよ。
Posted by スコラ at 2007年03月23日 15:08
そこまでしたら居るイカも食わへんわ(爆)
Posted by すえひろがり at 2007年03月23日 16:17
イカを食いたいわ・・・・
Posted by 壱号 at 2007年03月23日 20:56
明石方面でもう釣れるんですか?
Posted by ヨッシ☆彡 at 2007年03月24日 00:41
壱号さん

イカ食いたいっす。


ヨッシさん

まだ早いので数は少ないと思いますが上手い人は釣ってるみたいですよ。
Posted by スコラ at 2007年03月24日 11:51
さっき5時間かけて「あの串本」から帰ってきました

どっかの大会並みの強風で、一瞬にしてスプールの
PEラインがなくなります

もちろん、釣れませんでしたとも(泣)

車で寝てたのは、ある意味正解かも
Posted by genesis at 2007年03月24日 16:13
genesisさん

串本ですか〜!行くだけで凄いです。僕は近場ばっかだし…寝るし…
Posted by スコラ at 2007年03月25日 17:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
清々しい朝
    コメント(9)