ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年03月24日

ええ雨


イカ食いたいな〜と思ってたら親父が手無し釣って来ました!

これが実に旨い!

甘味、モッチリ感はアオリには劣りますが手無しはコリコリ食感がたまらんのです!


今日は暖かいええ雨です。日本海側は明日の昼には上がるそうです。

期待大!!

これは春開幕って感じですね!

明日はシーバス狙いで日本海行ってみます。




このブログの人気記事
早起き
早起き

あの魚
あの魚

餌見つけた。
餌見つけた。

今日のドブ川
今日のドブ川

バラクーダ
バラクーダ

同じカテゴリー(どうでもいい事)の記事画像
おじさんしかわからん話
やりすぎ注意
調査
これって、、
つくし
一日中歩くから
同じカテゴリー(どうでもいい事)の記事
 おじさんしかわからん話 (2020-10-13 22:14)
 やりすぎ注意 (2020-09-27 08:17)
 調査 (2020-09-25 10:22)
 これって、、 (2020-05-04 20:33)
 つくし (2020-04-06 18:58)
 一日中歩くから (2019-02-05 15:06)

この記事へのコメント
昨日、イカ偵察行ってきましたがダメでした。
暖かいですが水温はまだまだ低いようですエギが冷たいです
Posted by すえひろがり at 2007年03月27日 12:18
あの釣り場は噂が回れば釣堀です、潮に流すので隣の人のエギが目の前でピンコピンコしてます。頑張って最初のイカを打ち落としましょ~!
Posted by スコラ at 2007年03月27日 19:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ええ雨
    コメント(2)