ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年04月15日

欲しい物


それはナビ!カーナビ!

僕の愛車は初期型ワゴンR(ミッション)窓はもちろん手動、CDナシ、唯一冷暖房完備だけが救いの12年乗り続けた御老体です!


この間新規開拓だ〜!と地図片手に神戸→西宮→尼崎辺りをうろつきましたが工業地帯は全て同じ景色に見えるし完全迷子状態。信号待ちで現在地チェック、コンビニで店員さんに聞く、、

もうだめだー!

都会は道わからん!!

友達のナビにお試しで設定してみると丁寧に時間まで教えてくれます!


今まではナビ付けたらええやん!って言われても地図みたら行けるから必要無い!
とか言いながらカッコつけて(思い込み)ましたが実際触ってみてますます欲しくなってしまいました…

当分はナビの事がばっか考えてしまいそうです。




このブログの人気記事
早起き
早起き

あの魚
あの魚

餌見つけた。
餌見つけた。

今日のドブ川
今日のドブ川

バラクーダ
バラクーダ

同じカテゴリー(どうでもいい事)の記事画像
おじさんしかわからん話
やりすぎ注意
調査
これって、、
つくし
一日中歩くから
同じカテゴリー(どうでもいい事)の記事
 おじさんしかわからん話 (2020-10-13 22:14)
 やりすぎ注意 (2020-09-27 08:17)
 調査 (2020-09-25 10:22)
 これって、、 (2020-05-04 20:33)
 つくし (2020-04-06 18:58)
 一日中歩くから (2019-02-05 15:06)

この記事へのコメント
12年落ちのワゴンRに最新式ナビを装備した姿は、旧ザクにメガバズーカランチャーを装備した姿にも似ている・・・。「素人め、間合いが甘いわ~!」と叫びながら運転すること。
Posted by 壱号 at 2007年04月16日 06:34
モリトヤの欲しいものは 純情でエッチな人妻です!!
Posted by モリトヤ at 2007年04月16日 13:37
私も地図派ですがナビのある車に乗ったら欲しいな~って衝動に駆られてしまうわけですが、でも古いバカナビは漁港とか埋立地の細かい道路まで出ないのがイタイです。
平気で海の上を走ってる時もあります(爆)
Posted by すえひろがり at 2007年04月16日 15:57
シーバスの新規開拓ですか?

カーナビは便利ですよー♪
間違えてお姉ちゃん関係のポイントは
登録したらダメですけどw
Posted by たろ at 2007年04月16日 17:55
壱号さん
バズーカ乗せたら深夜のフェ○ック○基地近くに迷い込んでも大丈夫ですね!


モリトヤさん
僕は容姿問いません!お金がかからなく口がかたければ何でもいいです!


すえひろがりさん
以前友達の車で舞鶴クレーンブリッジ渡ったとき空飛んでました!


たろさん
そうなんです。日本海はまだ僕の腕では出ないので湾岸なら釣れてくれるかなと…都会のポイントは全く知りません(泣)
おねえちゃんは・・・
Posted by at 2007年04月16日 19:44
こんばんわ、

はじめまして、訪問履歴から来ました^^。

最近はナビが無いと何処へも行けない無精者になってしまいまいた。昨年は釣行中にナビが壊れ、仕方なく帰りにイエロー・○。○で取替えた苦い思い出がありますが...。

これを期に、いっときましょう!。

又、着ますね^^。
Posted by 侍フィッシャー at 2007年04月16日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
欲しい物
    コメント(6)