ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年05月15日

『カス回避』



ルアーを仕入れに梅田1BANへお買い物。

物色中にすえひろがりさんと遭遇!釣りバカは友を呼ぶ、やたら釣具店で出会います(笑)

明日は半休!!

今回は磯です。

仕事を終えそのまま現地入り。
目覚ましを4時に合せ到着してからしっかり睡眠をとります!


午前5時起床… (汗)

寝坊です。すっかり明るくなってます。

まあ足元しっかり見えていいや!安全第一と開き直り山を下ります。

波より風が強くサラシも中途半端、広がりません。
狙いを定めイイ感じのサラシが出た一投目…

しょっぱなからガツンと一発!!

よ〜引きます。フックもええ場所に2本掛かってるし、足場もいいし!これでばらしたらカス確定!


浮き上がりも早く無事ネットイン(ほっ…)

腹パンの60ちょい。

そういえば久々にネット使ったかな(笑)

SL14 メタリックスルーイワシ

こいつがカス9連敗から救ってくれました!!

その後は底物を期待しサーフ、カキ殻地帯に立ち込むもなんもナシ。


おか〜ちゃ〜ん!僕一人で出来たよ!!




このブログの人気記事
早起き
早起き

あの魚
あの魚

餌見つけた。
餌見つけた。

今日のドブ川
今日のドブ川

バラクーダ
バラクーダ

同じカテゴリー()の記事画像
おじさんしかわからん話
飲酒
Clover76B
日帰り離島
新年明けましておめでとうございます
大晦日は
同じカテゴリー()の記事
 おじさんしかわからん話 (2020-10-13 22:14)
 飲酒 (2020-10-05 21:49)
 Clover76B (2020-09-10 10:12)
 日帰り離島 (2020-06-23 13:34)
 新年明けましておめでとうございます (2020-01-01 18:13)
 大晦日は (2019-12-31 09:22)

Posted by スコラ at 15:37│Comments(7)
この記事へのコメント
おめでとう
(吐き捨てるように)
Posted by 壱号 at 2007年05月15日 16:25
おめでとうございます!
(もっとカス街道続けてくればいいのに)
Posted by たろ at 2007年05月15日 16:44
おぉいいな~俺も負けんように頑張りますけー!!
Posted by ウッチー at 2007年05月15日 22:28
釣具屋で私に会うとカス回避!(ウソ)
そうそう、あれから別の釣具屋でルアーを数個買いました♪
メジャーなメーカーですが格安廃盤ルアーです!
またブログ書きます。
イカ偵察はカスでした♪
Posted by すえひろがり at 2007年05月15日 23:36
阪神のデータから分析すると(カス)9連敗の後は4連勝^^
期待してます(^o^)
Posted by ヨッシ☆彡 at 2007年05月16日 00:20
壱号さん
どもども〜!ありがとうございます(受け流す感じで)


たろさん
一本獲れましたが見切られる事数回…ギリギリのカス回避です!次は多分カスです(高確)

すえひろがりさん
釣れなくても我が道を通す!カスと坊主紙一重!


ヨッシさん
夏には干潟でエイが釣れます!期待してて下さい!!
Posted by スコラ at 2007年05月16日 10:41
うっちー
夏に帰るよ!
Posted by スコラ at 2007年05月16日 10:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『カス回避』
    コメント(7)