ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年08月22日

脱皮


日焼け4日目…

皮膚はずたぼろ。。

清潔にはしてますが見た目が汚いです。


でもこんな汚い『皮』を剥きたがるのはほとんどが女性!

女性は剥くのが快感なのね?


んじゃ剥かせてあげる。

『や〜、、汚〜い』とか言いながらパリパリ剥いてるし…


この感覚良くわからんわ。。。




このブログの人気記事
早起き
早起き

あの魚
あの魚

餌見つけた。
餌見つけた。

今日のドブ川
今日のドブ川

バラクーダ
バラクーダ

同じカテゴリー(どうでもいい事)の記事画像
おじさんしかわからん話
やりすぎ注意
調査
これって、、
つくし
一日中歩くから
同じカテゴリー(どうでもいい事)の記事
 おじさんしかわからん話 (2020-10-13 22:14)
 やりすぎ注意 (2020-09-27 08:17)
 調査 (2020-09-25 10:22)
 これって、、 (2020-05-04 20:33)
 つくし (2020-04-06 18:58)
 一日中歩くから (2019-02-05 15:06)

この記事へのコメント
亀の子たわしで一気に削りたい気分
Posted by 壱号 at 2007年08月22日 14:32
仕事場でそんな遊びが
流行ってるんですかっ!w
Posted by たろ at 2007年08月22日 17:01
壱号さん
そんなんしたら死んでしまいますわ〜ヒリヒリ


たろさん
みんな仕事中に僕の皮剥いてます。。すぐ飽きられましたが
Posted by スコラ at 2007年08月22日 18:29
ナイト主体な私は夏でもあまり焼けません(爆)
Posted by beetamania at 2007年08月22日 22:44
普段から日にあたってない証拠だね(>_<)
俺は全然むけんよ(^_-)-☆
あっ!でも一部むけてる所が・・・・・
Posted by ウッチー at 2007年08月22日 22:50
beetamaniaさん
僕もほぼ夜型です。日が上がる頃には帰宅がほとんどですわ…


ウッチー
下ネタ禁止(笑)
Posted by スコラ at 2007年08月22日 23:52
ウッチーさん
さすがにそのネタは回避しました(笑)
Posted by 壱号 at 2007年08月23日 05:11
オレ、土方焼け!
ヒジから上は真っ白、恥ずかし~
Posted by すえひろがり at 2007年08月23日 09:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
脱皮
    コメント(8)