ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年08月30日

仕事前に


今日はJR宝塚線が動きません。あの事故からダイヤがまともな日の方が少ない位です。安全の為なら仕方ないですね。


車で出勤なんでこそっとガッツを忍ばせ近所の川で遊んでから行きます。

チビばかりですが20分で軽く10匹は釣れました。。


最初の3匹位までは楽しいんですが数釣れると面白いようで面白くないんですよね〜




このブログの人気記事
早起き
早起き

あの魚
あの魚

餌見つけた。
餌見つけた。

今日のドブ川
今日のドブ川

バラクーダ
バラクーダ

同じカテゴリー(ライトゲーム)の記事画像
ヘラ
曇り
近所で②
近所で①
ナマズ釣り
野池
同じカテゴリー(ライトゲーム)の記事
 ヘラ (2020-09-08 19:19)
 曇り (2020-08-04 19:13)
 近所で② (2020-07-27 03:11)
 近所で① (2020-07-26 18:49)
 ナマズ釣り (2020-05-28 20:55)
 野池 (2020-05-20 08:12)

この記事へのコメント
尼崎の手前で踏切が閉まり放しやったみたい(>。<)
Posted by すえひろがり at 2007年08月30日 14:40
すえひろがりさん
そうやったんですか…三田駅は凄い人でしたわ。。うちのブログのアクセス件数が多過ぎるのもかなりの事件です!多分何かの間違いでしょね。
Posted by スコラ at 2007年08月30日 15:01
DVD1本で家族5人分のカット代
タダとか言っちゃうから
アクセス数伸びたのでは?ww

チビでもトップで釣れると
楽しいですよね~♪
Posted by たろ at 2007年08月30日 17:18
たろさん
ほんと不思議な現象でした。
朝はトップしか投げる気がしませんよね〜
Posted by スコラ at 2007年08月31日 08:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事前に
    コメント(4)