ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月03日

今日もバス釣り


水深20cm位の河川でルアー引くと遠い所から猛スピードでアタックしてくるのが丸見えなんで楽しいです。

ド〜ン!!!


海行きて〜よ〜(´A`)




このブログの人気記事
早起き
早起き

あの魚
あの魚

餌見つけた。
餌見つけた。

今日のドブ川
今日のドブ川

バラクーダ
バラクーダ

同じカテゴリー(ライトゲーム)の記事画像
ヘラ
曇り
近所で②
近所で①
ナマズ釣り
野池
同じカテゴリー(ライトゲーム)の記事
 ヘラ (2020-09-08 19:19)
 曇り (2020-08-04 19:13)
 近所で② (2020-07-27 03:11)
 近所で① (2020-07-26 18:49)
 ナマズ釣り (2020-05-28 20:55)
 野池 (2020-05-20 08:12)

この記事へのコメント
チヌなら川でも海でも釣れる♪
Posted by 壱号 at 2007年10月03日 20:28
スコラさま
そんなにイキたいのになぜに欲望を抑え込もうとするのですか?
なぜに手っ取り早い相手でコトを済まそうとするのですか?
ひょっとして、それがまたカ・イ・カ・ンになってるとか!?

今夜もイキまくり♪ エロス仮面でございました。
Posted by エロス仮面 at 2007年10月03日 23:21
壱号さん
チヌキャラごり押しですね(笑)最近へたれで海が遠いです…


エロス仮面さん
冒険してみてもやっぱりいつもの左手の感触が心地良い、って感じです。
何処で逝っても気持ちイイ事変り無し!

スコラでした(笑)
Posted by スコラ at 2007年10月04日 05:34
なっ、なるほどっ!ワタクシめもちょっと試してみま・・・ウッ!♪
いつもと違う初めてのシーンで達してみました♪左手で・・・
何処で逝っても気持ちイイ事変り無し! スコラ哲学ですね!

逝ったあとには、ネタがどうだの関係なし!
解ったつもりで一皮ムケタ エロス仮面でした。
Posted by エロス仮面 at 2007年10月04日 22:51
その川下って河口まで来てください!
さっきの豪雨で落ち鮎♪
Posted by すえひろがり at 2007年10月05日 00:40
エロス仮面さん
そんなエロス仮面さんはなんでも紳士隊、ガッツスケベイスゴールドことモリトヤ師匠の指南を受けるべきです!さあ、勇気を出して!


すえひろがりさん
何年か前、三田の漁業組合情報では武田尾付近で鮎の存在が確認されてたみたいです!
僕は見た事ないですが…多分宝塚付近の川工事で絶滅したかな?
Posted by スコラ at 2007年10月05日 14:03
モリトヤ翁殿とはどうも一部、皮が被る・・・あ失礼、キャラが被るようですので、シャイなワタクシめは半歩控えさせていただきます。

自慢の‘竿’をバカにされ心もサオも折れそうな自宅謹慎中のエロス仮面・・・
Posted by エロス仮面 at 2007年10月06日 10:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日もバス釣り
    コメント(7)