ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月29日

ネタすらないよ。

先週カス2回、そして今日は久々に夕マズメだけだけど釣り許可を得れたのにカス。


ドライブ好きやなって最近よく言われます(笑)

2、3年前は徹夜した翌日仕事も平気だったのに最近眠くて眠くて粘れないのです。。


技術のない僕から粘り取ったらええ所ナシ。。


情熱が足らんぞ!!!




このブログの人気記事
早起き
早起き

あの魚
あの魚

餌見つけた。
餌見つけた。

今日のドブ川
今日のドブ川

バラクーダ
バラクーダ

同じカテゴリー(どうでもいい事)の記事画像
おじさんしかわからん話
やりすぎ注意
調査
これって、、
つくし
一日中歩くから
同じカテゴリー(どうでもいい事)の記事
 おじさんしかわからん話 (2020-10-13 22:14)
 やりすぎ注意 (2020-09-27 08:17)
 調査 (2020-09-25 10:22)
 これって、、 (2020-05-04 20:33)
 つくし (2020-04-06 18:58)
 一日中歩くから (2019-02-05 15:06)

この記事へのコメント
シーバスマンにカスはつきもの!
っと自分に言い聞かせてます^^
私の場合は逆の発想で、ドライブの途中に釣りをする感覚です。
この発想ならドライブを楽しむので、カスでも心は清々しいです(爆)
Posted by beetamania at 2007年10月29日 22:35
夏のように防波堤で寝ると風邪ひきますので注意!
冬でも寝てたか・・・。
Posted by すえひろがり at 2007年10月30日 13:13
私も徹夜すると次の日に響く歳になっちゃいました。
サービスエリアでウトウトするつもりが、完全に寝ちゃってヤバイ時間になる事もしばしば。
家庭と仕事と趣味の三天秤は体力が要りますなぁ。

リンクの件、有難う御座います!お気に入りに登録致しました!
Posted by Sumida at 2007年10月31日 00:31
beetamaniaさん
ドライブも苦手かも…なんとか今年中にランカーを!!

すえひろがりさん
冬も寝た事ありますよ(笑)脂肪ベストは温いっす!

Sumidaさん
ほんま大変です。。寝る時間削るしかないですね…お気に入りありがとうございます♪
Posted by スコラ at 2007年11月01日 16:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネタすらないよ。
    コメント(4)