ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月12日

島民ぴょんきち氏から快気祝いが届いた〜!その2


仕事も終わり荷物持って帰ろかな〜って思ったら前から働いてくれてるスタッフがNewスタッフに全てばらしてました。。

『そうなんですか?店長…』


ま、まあそんなとこかな(泣)

Newスタッフはイメージと違うって言います、、余計へこむ・・が!開き直るしかない!

まあエロはみんな通る道やからなぁ〜

と自分はエロくないんだと遠回しに言ってみるがなんか冷たい目線。

とりあえず笑ってみた。

あ、あは、あははは〜・・。

嗚呼、、見る目変わったな、こりゃ。

でもスコラって名前自分では気に入ってます(笑)


しかし入ってた物は笑えません!マジ嬉しい物ばかり!

箱の中に『なおって良かったね』と吐き捨ててくれてます。
感謝です。


まずはバチ。
シーズナボォー!

これ実は使って見たかった品。

『これで青物を釣ってこそ漢』

と書いてあります。


ぴょんきち氏…


6gのバチを高速巻きで小魚が逃げるイメージでトゥイッチおり混ぜながら、、って無理ですから(笑)



あと、がまかつフック4番。

これもらって嬉しくない奴ぁプーでしょ!
ルアーはフックが命。12cm〜14cmミノーにジャストフィットっす!!


あと。ブルーオーシャン46g!

漢だせ!

僕のGスポット直撃!
まさに落鮎サイズ!


今年買ったアルミ鮎とのローテーション決定で即一軍入りです!!

最後にとどめの一発・ ・ ・


続く。






このブログの人気記事
早起き
早起き

あの魚
あの魚

餌見つけた。
餌見つけた。

今日のドブ川
今日のドブ川

バラクーダ
バラクーダ

同じカテゴリー(どうでもいい事)の記事画像
おじさんしかわからん話
やりすぎ注意
調査
これって、、
つくし
一日中歩くから
同じカテゴリー(どうでもいい事)の記事
 おじさんしかわからん話 (2020-10-13 22:14)
 やりすぎ注意 (2020-09-27 08:17)
 調査 (2020-09-25 10:22)
 これって、、 (2020-05-04 20:33)
 つくし (2020-04-06 18:58)
 一日中歩くから (2019-02-05 15:06)

この記事へのコメント
バチはこれから商品ですね♪
家の前はバチ抜けしてませんGW前後の大潮かな?
楽しみです
続編はやはりエロ関係?
Posted by すえひろがりすえひろがり at 2008年04月13日 05:14
こんにちは。
 バチはドン深サーフでジェット天秤つけて
 表層巻きすればデカいサワラやブリ逝けそうですね。
 青物だとその前に破壊されるんでしょうか?
Posted by やまびと3号 at 2008年04月13日 08:38
まだ続くぅ~(笑)
私はエロ話の方が、興味津々(爆)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年04月13日 08:40
オレもエロ関係お店に送ったろ♪
Posted by 壱号 at 2008年04月13日 08:40
すえさん
虫がわいて無くとも家の近所が海っていいですね〜奥さんのキャスバル借りてシーバス行って下さい(笑)


やまびとさん
このルアー多分泳ぎません(笑)拳皇ならガッツでいきますか?


ひでちゃんさん
隠れエロですからエロネタが届いたら人のせいにするスコラ店長です!


壱号さん
そんな爆弾投下されたら壱号家に奥さんドン引きの○○○(動物が主役)送りつけます(笑)
Posted by スコラ at 2008年04月13日 18:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
島民ぴょんきち氏から快気祝いが届いた〜!その2
    コメント(5)