ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月14日

次回も先入って下さいね♪


初めて釣りコラボ掲示板に書き込んでみました。

『逝きますか?』

同行頂けるのは…

森高千里のだ〜れもいない海っ♪二人の愛を確かめたくぅって〜♪をBGMに愛車爆煙号を無睡で転がしガッツでサゴシぶっこ抜くなど最近痛おもろいキャラに成り上がったウェットウェーダーガッツ拳皇ことご近所やまびと3号さんです!


私はまた爆煙号に乗り込み助手席でしゃべる係。
天気予報は夜からまとまった雨、雨の恵みを期待して河川絡みのポイント、朝に絞ります。


到着。
雨降ってません(泣)
潮も動かないし雨も降らない…

何釣るね〜んってなるとやっぱりこいつ狙い。


開始2投目で僕ヒット&根ずれ(カス)

それを見たやまびとさんテンションアップ!

次にウェーディングポイント入水。

先にチヌ野郎になれないやまびとさんに激アツいポイントに入ってもらいます。

1時間位なんもなし。ボラミサイルだけの静かな海です。


そしてちょっと潮が動き始めた途端に僕ヒット。

良く引く45位の腹パンです。

ここでやまびとさんは激アツポイントを見切り移動。

すかさず僕が入る(笑)

そして僕ヒット(笑)

またヒット♪

2連発!

『いや〜やまびとさんの後に入ると良く釣れますわ〜♪魚寄ってますね〜』と精神攻撃!

これにはマジへこみのやまびとさんでした。。

その後お決まりの釣り場就寝、ゴミの無い場所を探して2時間程寝る、、ごっつ寒くて目が覚める。

爆煙号のキー借りて車内で二度寝。。

終了。


やまびとさんは朝まで粘ってましたがチーン…でした。


Rapala(ラパラ) カウントダウン
Rapala(ラパラ) カウントダウン

やっぱチヌにはこれでしょ!




このブログの人気記事
早起き
早起き

あの魚
あの魚

餌見つけた。
餌見つけた。

今日のドブ川
今日のドブ川

バラクーダ
バラクーダ

同じカテゴリー(ライトゲーム)の記事画像
ヘラ
曇り
近所で②
近所で①
ナマズ釣り
野池
同じカテゴリー(ライトゲーム)の記事
 ヘラ (2020-09-08 19:19)
 曇り (2020-08-04 19:13)
 近所で② (2020-07-27 03:11)
 近所で① (2020-07-26 18:49)
 ナマズ釣り (2020-05-28 20:55)
 野池 (2020-05-20 08:12)

この記事へのコメント
せっかく
拳皇様になったのに
やまびと3号さん
カスりましたか(笑)
Posted by たろ at 2008年04月14日 17:28
拳皇様ぁぁぁぁぁぁぁぁ!
カスったのね・・・
スコラさんはお腹いっぱいで余裕の就寝
行きたかった・・・
月曜日空けるん難しいっ!
Posted by すえひろがり at 2008年04月14日 18:55
_ト ̄|O

あのサービスエリアの超にんにく入りジャンボカレー、
やっぱり効きますね。まだ眠れません^^;
ええっと、今日ドコに行ったんでしたっけ?
「さ~か・ないない海♪二人ルアー投げて見たくってぇ~♪」
いや、いましたね。たくさん(涙)。

やっぱりあのCDは失敗でした(笑)。
Posted by やまびと3号 at 2008年04月14日 20:03
チヌ野郎見事です!!
久美ちゃんはエイの支配下になってしまいました。橋立に戦場を移します。
Posted by エスエス at 2008年04月15日 22:33
ちっ
Posted by 壱号 at 2008年04月15日 23:37
ちっ
Posted by 壱号 at 2008年04月15日 23:37
今度の山陰釣行時は、何狙いますぅ~(笑)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年04月16日 08:49
たろさん
やまびとさんの粘りはまさに拳皇クラス!!(カスでしたけど)


すえさん
ぼちぼち終わりですわ〜どんどんサイズが小さくなって来てます。

やまびとさん
カスの後の御褒美は最高ですよ!僕シーバスはじめて1年近くず〜っとカスでしたから(笑)


エスエスさん
暖かくなったらポッパー持っていきますね〜それまで海の蛾の駆除お願いしますm(_ _)m


壱号さん
イェーイ♪
壱号さん
ヒャッホー♪



ひでちゃんさん
昼間はイカなんてどないでしょか?夜は川入ります!!
Posted by スコラ at 2008年04月16日 15:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
次回も先入って下さいね♪
    コメント(8)