ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月28日

メタボにゃきついっす



磯です。

比較的近場なんでわりと行きやすいです。

しかし久々の山越え往復50分位、、

ロープもってゼェゼェ…どんだけ体力おちとんねん!

日が上る前になんとか準備完了。


小さなサラシを見ながら最初の一発をどこ打つか考える、もの足りんけどやっぱり磯はええな〜…

狙いを定めここぞという所にピンポイントで入った!


・・・・


・・・・・。


そんなうまい事いきません(笑)

日が完全に上った頃足元ピックアップ直前60位の奴がギラッと反転…ついて来てたのね(泣)

この未熟物が〜!!と吐き捨てられる位の大失態。

ワンチャンスを逃しカス確定!


今から仕事やし…テンション↓です。。








このブログの人気記事
早起き
早起き

あの魚
あの魚

餌見つけた。
餌見つけた。

今日のドブ川
今日のドブ川

バラクーダ
バラクーダ

同じカテゴリー()の記事画像
おじさんしかわからん話
飲酒
Clover76B
日帰り離島
新年明けましておめでとうございます
大晦日は
同じカテゴリー()の記事
 おじさんしかわからん話 (2020-10-13 22:14)
 飲酒 (2020-10-05 21:49)
 Clover76B (2020-09-10 10:12)
 日帰り離島 (2020-06-23 13:34)
 新年明けましておめでとうございます (2020-01-01 18:13)
 大晦日は (2019-12-31 09:22)

Posted by スコラ at 14:32│Comments(5)
この記事へのコメント
え~っ、今日仕事やったんですか!
無茶しますね^^;
噂では朝7時まで淡路にいて、2時間後には
心斎橋歩いていたというのは聞いたことありますが、
タフすぎです^^;
それならば一緒に行ったほうが良かったですね。
Posted by やまびと3号 at 2008年04月28日 14:55
磯場~心斎橋へ?

すごい環境の変化ですね(笑)
Posted by たろ at 2008年04月28日 15:33
片道50分?
ひぇ~、20分で音を上げたひでちゃんです!(滝汗)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年04月28日 17:40
やまびとさん

今回は余裕でしたよ!夜12時に到着してから5時頃までしっかり寝ましたから(笑)
山越え挑戦してみます?ちょっと危険ですよ〜


たろさん
昨日夜からしっかり寝たので日本海〜心斎橋通勤みたいな感じでした!


ひでちゃんさん
いえいえ!!
往復で〜す(^_^;)
行きが30分帰りが20分って所です!
ちなみにBoさんは山登りの後離れ磯までロッド咥えて泳いで行くトライアスロンの選手です(笑)
Posted by スコラ at 2008年04月28日 18:21
淡路出張ないの?
Posted by 壱号壱号 at 2008年04月29日 19:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メタボにゃきついっす
    コメント(5)