ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月13日

あんたが臭い


今回は内臓出して帰って無いので微妙に嫌な顔される…


外面のええうちの嫁さん。ちょっと型がええのんは近所に3本配られて行きました。


匂いが広がらない様最善の注意を払い一気に捌く!
そして内臓は新聞紙に包みスーパーの袋3重、洗剤で排水口周りをしっかり洗いキッチンハイターでしめる!!


これでど〜や!!!


(嫁さん)
な〜んか臭いで…(だるそうに)

あ、あんたの手が臭いんやん。


…次からは最後に自分を洗います(泣)


機嫌よ〜テレビ見ながら刺身アテに酒呑んでるくせにー!

しかし釣りに行かせてくれるだけ有り難いんで文句は絶対言いません!





このブログの人気記事
早起き
早起き

あの魚
あの魚

餌見つけた。
餌見つけた。

今日のドブ川
今日のドブ川

バラクーダ
バラクーダ

同じカテゴリー(どうでもいい事)の記事画像
おじさんしかわからん話
やりすぎ注意
調査
これって、、
つくし
一日中歩くから
同じカテゴリー(どうでもいい事)の記事
 おじさんしかわからん話 (2020-10-13 22:14)
 やりすぎ注意 (2020-09-27 08:17)
 調査 (2020-09-25 10:22)
 これって、、 (2020-05-04 20:33)
 つくし (2020-04-06 18:58)
 一日中歩くから (2019-02-05 15:06)

この記事へのコメント
あははははは
スコラさん家も
嫁さんに頭あがりませんか?(笑)
Posted by たろ at 2008年05月13日 17:03
こんにちは。
 おうちの中での厳しい上下関係が垣間見えます(笑)。
Posted by やまびと3号 at 2008年05月13日 18:09
社長~そんな時は スパンキン~して 社長のマグナムで黙らせてください!!

あっ!! モリトヤのは 水鉄砲なので そんな事したら殺されてしまいます!!  
Posted by モリトヤ at 2008年05月13日 19:45
こんばんは~♪

包丁捌きがお上手ですね~
手先が器用な方が羨ましいです。
僕が捌くと・・・な刺身に・・・orz
Posted by 次男坊 at 2008年05月13日 22:33
私なら、しばきます!(爆)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年05月13日 23:44
確かに手が臭いと臭う・・・
捌いた後はキッチンハイター!
Posted by すえひろがりすえひろがり at 2008年05月14日 12:58
たろさん
はい。うちの嫁さんは天皇であります。ので逆らうと大変な事になります!


やまびとさん
察しの通りです。嫁さんのご機嫌が全てです!今日はママさんバレーの送迎です・・・


モリトヤ師匠
マグナム!?
いえ、師匠、、僕の粗末な銃はドリルの様に眠ったままです。起きたとしても敏感な早打ちです。


次男坊さん
数打てば自然と上手くなりますよ〜僕は何年も捌き係なんで船盛り出来る位上達しましたよ(笑)


ひでちゃんさん
銃は持ってるのですが早打ちなんでシバくまでイカせれませぬ…


すえさん
特にサゴシやサバはやばいっすよね〜ハイター効かないっす(泣)生ゴミを減らす為首落して帰るのがグー
Posted by スコラ at 2008年05月14日 19:27
毎度です。
私は奥さんから、寝起きが(寝汗で)臭いと蔑まれています。
まぁ、一緒に寝ない(フロアも別)ので問題ないですが・・・。

手の匂い消しは、米の研ぎ汁で洗うと消えますよ。
その後に石けんで洗うと、完全消臭!お試しを。

生ゴミは発生した後も大変ですよね。
燃やせるゴミの日が翌日だと良いんですが、
日にちが空くと大変です。
ウチは内蔵とかの生ゴミは、かさばらないようにして
一旦冷凍庫行きです!で、後日ゴミ出しですね。
Posted by Sumida at 2008年05月14日 21:13
すみださん
枕が臭いスコラです。
米の研ぎ汁ですか〜!知らなかったです!!てことは米まで炊いたら完璧ですね!
冷凍するのも工夫ですね!早速次回は実践してみます!ありがとうございました♪
Posted by スコラ at 2008年05月15日 10:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あんたが臭い
    コメント(9)