ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月17日

ツバチ


ズバ〜ンと投げてギャンギャンしゃくりガツンと2.3発合わせ一気にゴリ巻き!

サイズ微妙!

島根じゃこの位のサイズをまとめてワカナ。こっちじゃツバス?ハマチ?よおわからんからツバチや!

でも…釣れたら・・・

おもろ〜い!(アホになりながら)



しかし実際の所前回、今回の二回続けて38の3番フックのばされてて笑えません。


掛り所の悪さ?
掛りが浅いから?
細軸だからか?

それとも…

重みをはっきり手に感じるまでの出来事なんではっきり言い切れませんが想像の『奴』であって欲しいです。

下手くそなんはわかってますがそいつを釣るまでは引っ込めません。







このブログの人気記事
早起き
早起き

あの魚
あの魚

餌見つけた。
餌見つけた。

今日のドブ川
今日のドブ川

バラクーダ
バラクーダ

同じカテゴリー(青物)の記事画像
磯
旨いやつ釣れた
ほんまに暑い日
曇り
本当は
日帰り離島
同じカテゴリー(青物)の記事
  (2020-10-28 12:30)
 旨いやつ釣れた (2020-10-21 18:42)
 ほんまに暑い日 (2020-08-11 17:19)
 曇り (2020-08-04 19:13)
 本当は (2020-07-21 11:46)
 日帰り離島 (2020-06-23 13:34)

この記事へのコメント
スコラさんが遠い・・・・。
Posted by ぴょんきち at 2008年05月17日 19:49
たくさん釣れていいなぁ(本気で
見えるぞ!ボクにも奴が見える!って言いたいです
奴退治頑張ってください(しれっと
Posted by すえひろがりすえひろがり at 2008年05月17日 20:15
最近カッコ良すぎません?(笑)
Posted by たろ at 2008年05月17日 20:22
こんにちは。
 これは大漁ですね。
 フック伸ばされるようなゴツイのに遭遇しているんですか?
 さすが磯です。不意の大物に出会えるのか磯の
 魅力なんでしょうか。
Posted by やまびと3号 at 2008年05月17日 20:58
どうしたん?
Posted by 壱号壱号 at 2008年05月17日 21:23
カニングはしないんですか?
Posted by saku07saku07 at 2008年05月17日 23:07
ぴょんきちさん
去年メジロ2本釣ったから今年はもうええでしょ〜(笑)


すえさん
今回はしゃくった者勝ちでしたね(笑)奴かも特定出来ない位カスです。


たろさん
奥さんの冷たい視線を振り切り日本海でしゃくって下さい(笑)


やまびとさん
いやいや、結局釣り上げなきゃえらそうに言えませんが実際の所偶然でも不意の大物でもないんです。大物狙いに絞りロッドもフックも設定して磯に立ちますよ。
それを獲れないからカス帝国なんです(笑)


壱号さん
わかりません(笑)
Posted by スコラ at 2008年05月17日 23:37
サクさん
カニング…去年やっちゃいました(笑)
Posted by スコラ at 2008年05月17日 23:41
こんばんは!
フック伸び奴ですね、きっと♪

刺身が最高ですよね(^-^)
僕もいつかは…
Posted by 次男坊 at 2008年05月18日 03:12
べた凪シバス(中国製品ぽく)
Posted by 壱号壱号 at 2008年05月18日 08:19
おかしい・・・?
なぜ、そんなに釣れるのか???(爆)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年05月18日 17:11
次男坊さん
そんなん言いながらサクサクッと釣ってしまいそうですね!


壱号さん
今日はパソコンさわれません…


ひでちゃんさん
浜田もワカナに値がつかない位沸いてるみたいですよ〜こっちも沸いてるんで釣れてるだけですけ〜
Posted by スコラ at 2008年05月18日 18:25
若菜瀬奈?
Posted by 壱号壱号 at 2008年05月18日 20:30
木下若菜?
Posted by Sumida at 2008年05月19日 22:26
で!シーバスは?
Posted by BO at 2008年05月19日 22:51
若菜瀬奈は~!!???
Posted by 壱号 at 2008年05月19日 23:29
シーバスは????
Posted by BO at 2008年05月20日 00:17
壱号さん
秋葉系?


すみださん
誰です?AV女優?


ぼーさん
行ったんだけど…


壱号さん
メイド喫茶。


ぼーさん
だ、だから狙ったよ…
Posted by スコラ at 2008年05月20日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ツバチ
    コメント(18)