ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月18日

負けりんこ

近所の川でやまびとさんとナマングです。

結構出ましたが乗らず・・・

ほんま難いか簡単かわからん魚ですね~


僕はと言うと・・スコスペのトップガイドがクルクル回りだしライントラブル多発・・・でかいの投げすぎたか。


無事キャッチしたやまびとさんを激写!

負けりんこ



ホームで釣り負けてしまった・・・・・



あ、そうそう、今話題の店で肉食ってきました。

負けりんこ



値段といい味といい、、ん~・・・・話題性なのかな?








このブログの人気記事
早起き
早起き

あの魚
あの魚

餌見つけた。
餌見つけた。

今日のドブ川
今日のドブ川

バラクーダ
バラクーダ

同じカテゴリー(ライトゲーム)の記事画像
ヘラ
曇り
近所で②
近所で①
ナマズ釣り
野池
同じカテゴリー(ライトゲーム)の記事
 ヘラ (2020-09-08 19:19)
 曇り (2020-08-04 19:13)
 近所で② (2020-07-27 03:11)
 近所で① (2020-07-26 18:49)
 ナマズ釣り (2020-05-28 20:55)
 野池 (2020-05-20 08:12)

この記事へのコメント
こんばんは♪

やまびと隊長は最近パワーアップしてますね♪
ナマングは僕も準備してるんですが
雨が降っても魚が居ないので釣れないです・・・orz
Posted by 次男坊 at 2008年07月18日 22:14
いいなぁ〜!肉食べたいな…
でも出来ればこりん星人のほうを食べたいエスエスです。
Posted by エスエス at 2008年07月18日 23:20
あらら、やっぱり負荷に耐えれんかったか。
暇な時に「真・スコラスペシャル」作ってあげますわ。
Posted by ぴょんきち at 2008年07月19日 00:12
こんにちは。
 偶然でも勝利は勝利。嬉しかったです(笑)。
 流れの弱いところでは全然ルアーに当たらなかったので
 あれを攻略するともっと釣果があがりそうですね。
 カルビンコは地元?仕事先どっちいったんですか?
 メニューが違うみたいですよ^^;
Posted by やまびと3号 at 2008年07月19日 05:55
ナマズ祭りは
開催予定ないんですか?

ホームで負けるとは・・・・
悔しいですねぇ(^^;
Posted by たろ at 2008年07月19日 09:16
スコスペが負けるとわ(笑) でかいジタバグて、、ジッタースティックですか?
今度ガッツでジッタースティックつこてください(笑)
Posted by saku07saku07 at 2008年07月19日 10:29
お久しぶりです!(汗)
釣りって、何でしたっけ?
何時になったら、行けるように成る事やら・・・(激汗)
さて、このコメをあちこちにコピペするか!(猛爆)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年07月20日 22:09
あら、負けちゃった?

やまびと隊長パワーアップしてますもんね

噂の焼き肉屋、ボヤ騒ぎあった店ですね

行ってみようと思ったがメニューを言うのが恥ずかしそう

カルビンコ一つ♪
Posted by すえひろがりすえひろがり at 2008年07月21日 00:02
次男坊さん
ナマズ居ないんですね、、うちの近所は恵まれてます。500m以内に30匹は軽く住んでますよ(笑)


エスエスさん
コリン星をコリコリしたいですね〜そろそろ夏チヌですか、あれから一年早かったですね〜


ぴょんきちさん
アロンアルファでバッチリいけました!今度ええビデオ持って行きますね。


やまびとさん
今度行きます?おっさん2人でカルビンコ行けばええ絵が撮れますよ(笑)


ナマズ祭やりますよ〜こっちはいつでもいけます!


サクさん
XLです。でかくても普通に出ます(笑)スコスペは先折れガッツに破れました…
ええか〜ええのんか〜 いや!よくない!


ひでちゃんさん
冷やかしに行くのでブログアップ待ってますよ♪大阪日本橋産のエロDVD土産で(笑)


すえさん
ボヤ騒ぎで店長丸刈りって聞いたんですが丸刈りの人居なかったですわ。恥ずかしいですよ〜カルビンコ。ちなみに座布団はイチゴ柄です(笑)
Posted by スコラ at 2008年07月22日 10:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
負けりんこ
    コメント(9)