ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月14日

スコラ絶頂潮吹きエクスタシー!

約2年のご無沙汰。

スコラ絶頂潮吹きエクスタシー!


局長に同行願い新規ポイントに。

流れの速い浅瀬からカーブしてだだっ広い開き。

リップルポッパーを対岸の変化に打ち込み手前5~6m地点で



ボフッ!!


おっさんが潮吹いても仕方ない位の理想的な出かた!月明かり丸見えエキサイト!

スコラ絶頂潮吹きエクスタシー!



83cm 4、5kg

吐き出した鮎がルアーに刺さってます。局長曰くルアーにスレた鮎に鱸が喰らいついたと・・(嘘)



その後明るい内に入った事のあるポイントに夜藪コギング、、以前より草も育ち獣道も消え霧が深く・・

遭難&脱出・・(笑)


朝マズメは互いに違うポイントを責め僕は見当外れ。


スコラ絶頂潮吹きエクスタシー!



局長は魚ぶら下げて川をざぶざぶ歩いて来られました。


まだまだこれから!人の入らない聖地探します(爆)














このブログの人気記事
早起き
早起き

あの魚
あの魚

餌見つけた。
餌見つけた。

今日のドブ川
今日のドブ川

バラクーダ
バラクーダ

同じカテゴリー()の記事画像
おじさんしかわからん話
飲酒
Clover76B
日帰り離島
新年明けましておめでとうございます
大晦日は
同じカテゴリー()の記事
 おじさんしかわからん話 (2020-10-13 22:14)
 飲酒 (2020-10-05 21:49)
 Clover76B (2020-09-10 10:12)
 日帰り離島 (2020-06-23 13:34)
 新年明けましておめでとうございます (2020-01-01 18:13)
 大晦日は (2019-12-31 09:22)

Posted by スコラ at 00:42│Comments(15)
この記事へのコメント
いいですね!私にはマネできません(汗)落ち鮎パターンを経験したことがないので挑戦してみたいですが、夜の藪こぎと腕の未熟さが怖くて無理かもしれません(痛)
Posted by beetamaniabeetamania at 2008年10月14日 01:55
めっちゃ良い笑顔!
ルアーで友釣りして鱸を掛ける新しいジャンルですね
2年振りだどホント絶頂ですね
おめでとー!
Posted by すえすえ at 2008年10月14日 06:07
2人ともメチャクチャいい顔されてますね♪
狙った魚を読み通りの場所で獲るなんて最高ですね(^-^)

お見事です!!
Posted by 次男坊 at 2008年10月14日 07:08
こんにちは。
 すげぇ^^;
 こういうのを獲るために逝ってるんですね。
 すげ~。
 これしか言うことありません^^;
 苦労に対する対価がこれかぁ。
 価値ありますね。
Posted by やまびと3号 at 2008年10月14日 07:19
楽しかったですね!
シーズン中にまたご一緒お願いします。

スコラさん=ルアーで友釣りする(そのまま
泳がせでスズキまで狙ってしまう)ジャンルの
第一人者です。
Posted by 局長 at 2008年10月14日 07:31
ランカおめでとうございます!
感激が伝わってきます。    心に残る一匹ですね(^^) これを味わいたいから藪漕ぎ・ホゲ上等で通ってしまうんでしょうか。次は更に太い奴イワしてください!俺も増水したらがんばります。
Posted by エスエス at 2008年10月14日 10:41
なんとなくルアーにスレ掛かった鮎にシーバスが食らい付いたようにも見えますね(笑)
のませ釣り?

2年前にスッテに掛かったイカに食い付いて釣れたヒラメの大物を隣で見ていた経験あります

しかし久しぶりにデカいシーバスの写真みせてもらいました
Posted by ヌッシー at 2008年10月14日 13:28
これって友釣りの要領で行けばいいんですよね?
よーし、俺も友釣り頑張るぞ~。
Posted by ぴょんきち at 2008年10月14日 16:04
サスガっすね!
お二人とも格好良すぎです!
そこに痺れる憧れるぅ!!!!
Posted by Sumida at 2008年10月14日 19:38
スコラさんの
ニヤけ具合がええ感じですね~♪
Posted by たろ at 2008年10月14日 22:14
まじですげぇですねぇ。
嬉しさが伝わる1ショットですやん(笑) 会心の一撃だなぁ。
Posted by saku07 at 2008年10月14日 22:19
スコラさん
痩せました(笑)
いいっすね
かなりグッドコンディション(キラキラ
そろそろ僕もシーバス釣ってこよっ~と(ニヤッ
・・・でも風邪ひきました^^;
Posted by c-ma at 2008年10月14日 22:35
す・すげぇ~(@_@;)
そんな、獲物狙えません・・・(^_^;)

狙い方もわかりませんし
釣れるかどうかは別物ですが。(*≧m≦*)


Ps リンク貼らしてくださいね。!
Posted by のぶです。 at 2008年10月14日 23:11
次はベイトタックルと鮎邪で逝こうぜ!!
Posted by 壱号 at 2008年10月15日 10:08
ビタマニさん
いえ、そんな事ないですよ!あなたならすぐに理解できます。


すえさん
実際ルアーで狙って友釣りできますよ!
2年ぶり!童○喪失よか嬉しいです!


次男坊
最高でした。


隊長
価値わかります?これ位のサイズを簡単に釣る人なんてざらにいますよ。
自己満足の世界です。

局長さん
局長さんとのコラボで覚醒しました!友釣り流し釣法です(笑)


エスエスさん
長かったですわ~!2年間80の壁が高かったです。。
エスエスさんは90の壁ですね。頑張って下さい!


ヌッシーさん
鮎呑ませ釣りです(笑)鮎の友釣りで実際鱸掛かる事あるようですよ~


ぴょんきちさん
あ、こないだち○こ400本オーバーの鱸ばらした人だ。


sumidaさん
減量成功したら浸かりましょね~やったりましょ!
あ、その前に○○ノット覚えて下さい♪


たろさん
ありがとうございます♪次回はすくって下さいm(_ _)m


サクさん
ありがとうございます。
会心でした。出来過ぎで怖いです、、


c-maさん
痩せましたか?!

ええ体でした~祭後のシマさんはヒラマサ狙い?そろそろ山越えの合図お願いします!


のぶさん
頑張って下さい!カス重ねればいつかチャンス来ますよ。
リンクよろしくです!

壱号さん
いけるかも。。
Posted by スコラ at 2008年10月16日 00:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スコラ絶頂潮吹きエクスタシー!
    コメント(15)