ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月21日

・・・・・。

・・・・・。



コラ!寄ってくるな!


今日はロスト祭・・

SL17

リップルポッパー115

予想外の超特大漂流物に引っ掛け~の・・


BOOTS140

タイドミノーリップレス

対岸にワンオンし~ので

4個もロスト・・(痛い・・)


更に・・
ポケットにデジカメ入れてたのをすっかり忘れて腰上入水・・  殉職(泣)


で!


絞り出した渾身の1匹!が、、











・・・・・。




                       ちっ・・・




そういえばランカー雄鹿にも遭遇(笑)立派な角でしたわ。

鹿に道を塞がれポイントへ入る道と減速、指示機が重なり後続車がぬかしてくれの合図と勘違い、僕が右折にさしかかった瞬間猛スピードで追い越して行く車とあわや大惨事!  

色んな意味で獣は怖いっす。



・・・・・。


局長はええのん釣りました。

僕も同じ場所通したんですけどね。

やっぱ局長は上手い。この人と釣りしてると絶対上手くなる。


















このブログの人気記事
早起き
早起き

あの魚
あの魚

餌見つけた。
餌見つけた。

今日のドブ川
今日のドブ川

バラクーダ
バラクーダ

同じカテゴリー()の記事画像
おじさんしかわからん話
飲酒
Clover76B
日帰り離島
新年明けましておめでとうございます
大晦日は
同じカテゴリー()の記事
 おじさんしかわからん話 (2020-10-13 22:14)
 飲酒 (2020-10-05 21:49)
 Clover76B (2020-09-10 10:12)
 日帰り離島 (2020-06-23 13:34)
 新年明けましておめでとうございます (2020-01-01 18:13)
 大晦日は (2019-12-31 09:22)

Posted by スコラ at 01:10│Comments(17)
この記事へのコメント
この人と釣りすると絶対おかしくなると言われる壱号です。
ここ数ヶ月渾身の一匹が出せてないなあ。風の吹かない淡路島はカスですわ。
Posted by 壱号 at 2008年10月21日 07:02
ああ、スコラさんが遠くに見えなくなっていく~。
俺も風吹かないと淡路で鱸なんて釣れません・・・。
Posted by 島民ぴょんきち at 2008年10月21日 07:52
ロスト祭りにデジカメ水没・・・
ご苦労様でした
事故らなくて良かったですね
Posted by すえ at 2008年10月21日 08:13
ランカー雄鹿でクーラーを満タンにするべきでしたね。
Posted by Sumida at 2008年10月21日 10:53
ルアーロストにデジカメ水没…
痛いですね(>_<)

でも怪我なくて良かったですね♪
Posted by 次男坊 at 2008年10月21日 12:55
アゲておいて、プレッシャーを掛けながら、次回蹴落とす(笑)
これぞ、カス帝国流。
この強運がいつまでも続きますように・・・

デジカメはええの買いましょ♪
Posted by 局長 at 2008年10月21日 14:31
スコラさんの持ってるルアー数からしたら4本なんて一部でしょうが、主力というのが痛いですね。1枚目はヌートリアですか?
Posted by beetamaniabeetamania at 2008年10月21日 21:28
デジカメ殉職はキツイ^^;
今日は僕もヤバかった・・・
波止でバック置いてたら
大型船通った引き波で・・・
ずぶ濡れです(>_<)
デジカメはお互いにビニールに入れましょう(笑)
Posted by c-ma at 2008年10月21日 22:39
一枚目の画像はアナコンダです・・・(ウソ)
Posted by 局長 at 2008年10月21日 22:41
こんにちは。
 ヌーを見たら釣れないというジンクス持ってます^^;
 それにしてもアンラッキーが重なり過ぎです。
 私でもここまで連続したことありません(笑)。
 逆に今度はええこと連続するかもですね^^;
Posted by やまびと3号 at 2008年10月21日 22:43
壱号さん
もともとおかしかったので僕は大丈夫でした~!渾身の一匹、、数釣りにあまり恵まれない僕は小さい魚でも渾身かもです。冬は釣れない淡路で修行です。

島民ぴょんきちさん
いえ、めちゃ近いです(言い切る)
川はダメなんですか?

すえさん
今回は痛かったです。事故ってたら完全に逝ってました。鹿のせいだと保険おりるのかな…


スミダさん
磯行く途中のすえさんのあの話みたいなんですよね~ナイフで猪捌くってあの、、
怖い!ランカー鹿、鹿なのにめちゃイカついです。


次男坊さん
事故らなくて本当に良かったです。危なかった~


局長さん
次回は蹴落としたいですね~(笑)

あそこ、前回のからしつこく打ち続けてましたよね。今回は前回よりベイトも少なかった、前回からの続きで予測的中ってところですね。
予測→ヒットとチェック→ヒットは違います。もし仮説の僕のルアーに触った魚ならなおさらっす。あの魚は運じゃないんです。


ビタマニさん
人慣れしてるヌートリアです(笑)
ルアーはかなり痛いです、、ルアーの数はあるけど主力はごく一部、でも気に入ってるルアーはスペアあるのでなんとか次回は大丈夫です。RP115あんまり売ってないのよね…


c-maさん
やってしまいました~今年からデジカメデビュー(遅っ)なんで存在すらすっかり忘れてましたわ、山越えの合図はまだですか~


局長
『ウンコしたかったのに~ウンコしたかったのに~サービスエリア過ぎてもた~』


やまびとさん
何釣りのジンクス?
アンラッキー?
ルアーロストは運じゃなく下見を怠った僕が悪いんですよ。
確かに鹿は運悪かったですねぇ。
隊長、ええのんを運で釣ったと言われたく無かったら釣らせてもらう釣りは卒業しましょう。
Posted by スコラ at 2008年10月21日 23:57
いつだって本気。それがオレ流。

全スイングホームラン狙ってます BY中村ノリ
全キャストメーター狙ってます(ウソ) BY局長

あ~ウンコ間に合わんかった~(マジで)
Posted by 局長 at 2008年10月22日 20:51
局長
車内で緊急放出したん?
Posted by 壱号 at 2008年10月23日 10:49
緊迫した状況のフィルムが実在します・・・
見たいですか・・・?
スコラさんも持ってますが、私も持ってます。
Posted by 局長 at 2008年10月23日 12:13
あの緊迫した状況を携帯からブログに貼り付けたかったんですが音声が入らないのです・・・
Posted by スコラ at 2008年10月23日 13:49
「釣りとウンコ」は永遠のテーマ。
Posted by 壱号 at 2008年10月23日 20:31
ヌートリアは凄く引きそう。って、海に??
Posted by saku07 at 2008年10月23日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
・・・・・。
    コメント(17)