ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月27日

興奮

興奮



 明日も仕事。

 でも昨日雨降ったし・・・   気になる! 行こう!


 
 と、
 決めた矢先にガッツクリアホ(ワイト)弐号さんから被弾!

 凄い釣果・・  仕事が手につかず気持ちここにあらず。

 今回も局長と。

 局長の到着が遅くなる様なので一足先に入水。  

 思ったより水位も上がって無く濁りもほぼ無し。

 どれくらいの水位が良いのか食いがたつ濁り具合とかはまだ良くわかりません。

 でも着く場所が大体決まってる事が通い続けてようやく見えてきました。






興奮


 
             85cm  5㎏

       流れに乗られ走られまくりましたが障害物が無かった事に救われた感じです。



興奮




          おかんのカメラでセルフ写真。やっぱり上手く撮れん。


          鱸釣りは痺れる!

 オーナー針 スティンガートリプルフック ST-47TG
オーナー針 スティンガートリプルフック ST-47TG

一撃貫通!
      
       


  









このブログの人気記事
早起き
早起き

あの魚
あの魚

餌見つけた。
餌見つけた。

今日のドブ川
今日のドブ川

バラクーダ
バラクーダ

同じカテゴリー()の記事画像
おじさんしかわからん話
飲酒
Clover76B
日帰り離島
新年明けましておめでとうございます
大晦日は
同じカテゴリー()の記事
 おじさんしかわからん話 (2020-10-13 22:14)
 飲酒 (2020-10-05 21:49)
 Clover76B (2020-09-10 10:12)
 日帰り離島 (2020-06-23 13:34)
 新年明けましておめでとうございます (2020-01-01 18:13)
 大晦日は (2019-12-31 09:22)

Posted by スコラ at 15:24│Comments(14)
この記事へのコメント
通い続けて狙った場所でドカン!
カッコイイです(^-^)
餌をたっぷり喰った鱸も迫力満点です!!
Posted by 次男坊 at 2008年10月27日 15:37
ちっ(はぁと)
Posted by 壱号 at 2008年10月27日 15:48
かっこいいなぁ~
Posted by ぴょんきち at 2008年10月27日 19:29
こんにちは。
 ええカメラ買いましょうよ^^;
 防水対応のすごいのを。
 ほんでド迫力のドアップ写真撮ってくださ~い。
Posted by やまびと3号 at 2008年10月27日 21:25
ええな・・・。
うらやましい限りです。
Posted by beetamaniabeetamania at 2008年10月27日 22:08
最近漢度数飛躍的UPですね。
鱸師だなぁ。
Posted by saku07saku07 at 2008年10月28日 00:06
次男坊さん
まだまだ通いますよ!超自己満足なサイズ狙います!


壱号さん
よっしゃ~!!


ぴょんきちさん
そうなんですよ。
最近の僕かっこええんです(調子乗って)


やまびと3号さん←(なんで3号?)
隊長は穴空いてる事ですし釣場スラックス卒業ですね!(笑)


ビタマニさん
最近調子乗ってます!釣れる時期入ったみたいです。


サクさん
僕みたいに魚の下手にまわり餌ルアー投げて必死になるようじゃまだまだです。40gトップ一本であざ笑いながらランカーと遊ぶ漢が居ます。
Posted by スコラ at 2008年10月28日 11:30
脳汁出まくりな条件で3連続バラシはきつい。前アタリで構えすぎるのが原因やろな。完全に反転するまで我慢しなきゃな。
Posted by 壱号 at 2008年10月28日 11:41
実物の迫力は、なかなか写真じゃ表現できないですね~
日に日に、こいつらエエ体つきになってきますね。
いよいよ落ちだしましたね、鮎も。もう一花咲かせたいですね!
Posted by 局長 at 2008年10月29日 00:16
男前過ぎる・・・
カッコイイぞ・・・
Posted by すえすえ at 2008年10月29日 01:07
ふっ、まだまだ甘いな・・・
http://sittaiturisi.web.fc2.com/08-10-25.htm
Posted by 弐号 at 2008年10月29日 07:38
ええのんですね~♪
あ~シーバス
久しく釣ってないな~
スコラさんの一言から始まった青物調査
現在もしつこく継続中です(笑)
そろそろ
シーバス釣ってもいいですか?(笑)
Posted by c-ma at 2008年10月29日 08:13
デカイですねぇ~
最近調子良すぎですよ。
俺もどっか開拓しなくちゃっ!
Posted by Sumida at 2008年10月29日 23:57
壱号さん
きついですね、、僕もよくやります。意識しててもやってしまいます(笑)


局長さん
イカつかったですね!いよいよですね、しっかり準備して更に開拓しながら残り楽しみます!


すえさん
今釣れる時なんですかね。
その内すぐカス帝国モード入りま~っす


弐号さん
恐れ入りました…
へ、、変態~!


c-maさん
サクサクシーバス釣って下さい♪あ、今の時期もあえてアストラで(笑)
サゴシぎょ~さん水揚げしてますね!


スミダさん
調子いいですね~
でかいのん一発狙いなんで毎回カス覚悟してるんですが…
調子良しです!
まあ今の時期だけでしょね。
Posted by スコラ at 2008年10月30日 06:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
興奮
    コメント(14)