ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月24日

またカレー


今日の昼は店を抜け出し外食。

今日はクリスマスイヴ。
恋人達がおててつないでいちゃいちゃ、これからランチかな?

カレギュウ逝っとかんかい!!!


クリスマスの心斎橋は特に賑やかです。






このブログの人気記事
早起き
早起き

あの魚
あの魚

餌見つけた。
餌見つけた。

今日のドブ川
今日のドブ川

バラクーダ
バラクーダ

同じカテゴリー(どうでもいい事)の記事画像
おじさんしかわからん話
やりすぎ注意
調査
これって、、
つくし
一日中歩くから
同じカテゴリー(どうでもいい事)の記事
 おじさんしかわからん話 (2020-10-13 22:14)
 やりすぎ注意 (2020-09-27 08:17)
 調査 (2020-09-25 10:22)
 これって、、 (2020-05-04 20:33)
 つくし (2020-04-06 18:58)
 一日中歩くから (2019-02-05 15:06)

この記事へのコメント
社長~

恋人達は 夜更け過ぎに~ パンパン賑やかなんでしょうね~
Posted by モリトヤモリトヤ at 2008年12月24日 15:22
それ行け!カレーブログっ!
松屋バージョンですね
Posted by 局長 at 2008年12月24日 23:52
師匠
ええですな~僕は・・・・

局長
マツヤのカレーもにんにく入りです。
Posted by スコラ at 2008年12月25日 20:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またカレー
    コメント(3)